[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
実は自分のホームページ、
攻略ページのほうにアクセス解析を埋め込んでいるんですが、
今日帰ってから見てみたら、デススマイルズの攻略ページの
(ユニーク)アクセス数がすごいことになっててびっくりしましたw
今日だけで500行きそうな勢いですw
それもそのはず。
リンク元の殆どが、なんとあのさざなみ壊変さん!
主にSTGのニュースを扱っていらっしゃるサイトさんですね。
自分もちょくちょく見に行ってます。
さざなみさんからリンクしていただけるとは、正に恐悦至極。
やっぱりデススマのページが今のままではとても若干寂しい気がしてきました。
GWから始める~とか言ってましたが、もうちょい早めに始めましょうか。
おお、キャスパーがふぃぎゅあ化とは。
ローザお姉さまだったら迷わず購入してしまうところでした。
危ない危ない。
それと重要(?)なお知らせです。
いい加減アダルトスパムがウザくて死ぬがよい状態だったので、
コメントのNGワードにhttpを入れさせていただきました。
よってリンクの貼り付けもできなくなってしまいましたが、許してください…。
既存のリンクには影響ないです。
VIPPERな俺
衝撃的なバッドエンドだった作品
真っ先にドラッグオンドラグーンが思い浮かびますね。
どのルートに入ってもバッドエンドなのが切ないですw
でも、1つ目のエンド(ラスボスが巨大幼女)は結構好きだったりします。
その他には・・・フォレットの現実帰還エンドとか(´;ω;`)
1日当たりのユニークアクセス数が100を突破しました!
初めてです。
まさか自分のブログにこんな日が来るとは思いませんでしたw
ちなみに40件くらいが「デススマイルズ 攻略」みたいな検索ワードからでした。
こ、これは・・・。
何といいますか、しょぼいページでごめんなさいと全力で謝りたいです(;´Д`)
やっぱり箱○デススマイルズの発売の影響でしょうね。
自分もゴールデンウィークに入ったら始めますぜ。
そう言えば、以前
100HITいったら俺のエヴァンズマンフォルダを解放する
みたいなことを言った気がしますが、どうすればいいんでしょうかw
RC BERG LTD
ケツイ ティーゲルシュベルト
これは欲しいw
HEYに行ったら、大復活のパワースタイル2周ALLを見ることができました。
2-5が凄すぎでした。凄すぎ。これ以外に適切な表現が無いのですw
ノーミス、道中のコンボは全繋ぎと、
へたれシューターの自分には眩し過ぎるプレイでした。
あそこまで達するのに、どれだけ練習したのでしょうか…。
じ、自分もがんばるぞ。
VIPPERな俺
64史上最高のソフト決めようぜ
マリオ64、マリオカート64、時のオカリナ、スマブラ…
選べませんw
ボルボックス(2-5)
いつになったらALLさせてくれるんですか?ドリルさん。
イフカルト
一番手こずったゲームのザコ敵
今はそうでもありませんが、プロギア3面の船。
いつの間にか撃たれてて思わず「nice boat」と言いたくなりましたねw
アルファルファモザイク
【ネタバレ】別に死ななくてもよかったのに・・・と思ったキャラ
真っ先にインアンのあの人が思い浮かびました…
虫姫さまふたりが箱○に移植だそうです。
箱○始まってますね。
ケツイ移植発表から始まってましたがw
エスプガルーダ2も移植して欲しいです。
欲を言えばプロギアや怒首領蜂2も…w
デススマみたいに黒ラベルにも対応しているのでしょうか。
極弩(ゴッド)モードがプレイしたいですね~。
近くのゲーセンにもありますが、家でまったりプレイしたいので。
自分みたいなへたれは、
ゲーセンだと出費的な意味で厳しいと言う理由もありますが(;´Д`)
------------------------
追記
なにやらケツイの発売日が未定になってしまったようです。
黒往生の件があっただけに、最悪発売中止もありえますね…。
覚悟はしておきましょう(´;ω;`)
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
みんな仲良く押すんだぜ…