[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
初任給入りました。
これで心置きなくデススマが買えますw
デススマの他にも色々と買い物したい気分。
ぎゃざの force of will 欲しー。
多すぎて挙げられませんw
STGのみに限っても結構いきそうな予感。
おはようwwwお前らwwwwwwww
誰が何と言おうと最高だと思うゲーム
怒首領蜂t…いや、プロギアの嵐でw
RPGならサガ一択です。
日刊スレッドガイド
センスを感じるゲーム関連のネーミング
パッと思いつくのは、
怒首領蜂、ニーベルンヴァレスティ、驚愕-PANIC-。
モンハンP2Gのトレジャーアイテムにも秀逸なネーミングが多かった気がします。
ちなみに、
エスプガルーダ2の敵キャラの名前は殆どが空想上の生物のものらしいです。
宣言通り12時までPC前で待機、即突入してみましたが、
あまりの重さに驚愕-PANIC-でしたw
これなんて箱○黒往生のロード時間w
大復活サントラはすんなり買えたんですけどね~。
デススマ恐るべし…!
月夜の4人のポスター(箱○雑誌の表紙を飾ったイラストのもの)
だけ買おうと思いましたが、5分くらい粘ってもレジまで行けないので
「まぁどうせ飾らないしいいか…」
と潔く(?)諦めましたw
このイラストのポスターだったら意地でもゲットしてたんですけどw
これだったらもう堂々と飾ります。
客人の目?そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
しかしあの重さから察するに、なかなかの激闘が繰り広げられたのではないでしょうか。
抱き枕とか瞬殺だったかも?
友人らの前で黒往生Xモードやったらクソミソで涙目でした。
人に見られてるとやっぱり駄目ですね。
お酒も入ってましたし。
…と言い訳してみます(´;ω;`)ブワッ
明日は日曜ですが、
資格の試験があるのでゲーセンに行けません。
口惜しい…ちくしょぉぉぉ。
やはりXモードをネクスイでクリアは手強かったですw
緋蜂戦では、それはもう激しい消耗戦が。
全実績解除・・・なかなかの達成感ですね。
箱○ゲーの、この実績ってシステムは素晴らしいと思います。
そのゲームをどれだけやり込んだかっていう指標になるんですね。
いや~、うまく考えたもんです。
ちなみに友人にタグさらせと言われましたが、
まだまだしょぼいので自重しときますw
この黒往生は、箱○ソフトの中でも
全実績解除がかなり楽な部類に入るらしいですね。
確かにインディスとかは全実績解除できる気がしないですw
デススマ、ケツイはどうなるんでしょうか?
これからの黒往生ですが、
A-EXで2周入りを狙ってみようかなーと。
デススマ発売までに。
無理っぽいですがw
Xモードは昨晩、蜂アイテムの例の不具合を知って
モチベーション下がりまくりです(;´Д`)
道理で伸びないと思ったらそういうことだったのか…。
ネクスイみたいに
口惜しい、ちくしょぉぉぉぉぉ!
と叫びたくなります。
追伸
パッケージ(または攻略本の表紙)のパイパーって鼻血吹いてる気が。
ショーティアの膝枕はそんなに気持ちいのかな?(絶対違うwww
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
みんな仲良く押すんだぜ…