[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
去年と言ってることがあまり変わりませんがw
せっかくなので(?)ちょっと怒蜂2のお話でもしましょうか。
怒首領蜂2。
まぁ、色々言われているSTGですね。
自分も、最初のほうは冗談で…と言うかネタで絶賛していたんですが、
今では
このゲームこそが自分の理想のSTGではないのか?
という思いまで抱くようになりました。
マジです。これはエイプリルフールじゃないですよ!
多分。
近くで稼動していればやり込むんですけどねぇ。
何回かプレイしましたが、やってみると結構面白いですよ。
迫力ある攻撃、華麗な視覚効果、痛快なアップテンポ、
圧倒的な爽快感が君を待っている-
なんとか今月も25回更新できました。
右のアーカイブを見るとわかりますが、このブログは月25回更新だったのです。
いつのまにか出来てたルールでした。
何故かは自分にもわかりませんw
こんなへたれシューターな筆者も明日から社会人であります。
なのでもしかしたら4月から更新頻度が落ちるかもしれませんが、
これからもよろしくお願いします。
そんなことより!
明日は4月1日。
いたるWEBページであるイベントが催される日であります。
個人的にはアイレムに期待してますw
ニュー投
シューティングゲームで視力が向上 「コントラスト感度」にとって抜群のトレーニングに/米研究
コメのSTGで鍛えるDS視力トレーニングに吹きましたw
確かにそれは間違いないw
残る実績は、
撃墜王、コンボマスター、蜂パーフェクトステージ5、
レイニャンエンド、全員のエンドを見る
となりました。
以前実績には拘らないとか言いましたが、
ここまで取ったのでどうせならコンプしたいですね~。
コンボマスターなどはXモードのほうが断然伸ばしやすいですね。
蜂パーフェクトもXモードなら楽なんですが、
いつの間にか見逃したりしてうまくいきません。
これは大復活にも通ずるものが・・・w
悔しい、ビクンビクンと感じるやっしは、
密かにこうも思っていた。
「プラクティスモード、その手があったか」
レイニャンエンドは5機設定ならなんとかなりそう?
Xモードならもっと楽かな?
せっかくなので本編で取得したいです。
追伸
ボムが使えない故使用をためらっていたパイパーでも無事クリアできたんですが、
エンディングがなんとも・・・。
パイパーカワイソス( ´・ω・`)
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
みんな仲良く押すんだぜ…