[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日からちょっと出かけるので、ブログのほうはしばらくお休みさせていただきます。
これはまた月末の更新が地獄になりそうな予感w
VIPPERな俺
プレステ2でめちゃくちゃ難易度高いゲーム教えてくれ
2で終わりw
個人的にはドラゴンブレイズを挙げときます。
RPGではブレスオブファイア5もなかなか難しいです。
日刊スレッドガイド
【STG】お前らが弾避けの面白さに目覚めた瞬間
初STGである虫姫さまのアレンジモードでしたね~。
5面中ボス後は、右で構えてて少しずつ左にちょんちょんすればいいとわかったときは感動しました。
真アキはオートボムゲーでw
てんちょーにっき
「春爛漫!オンラインケイブ祭り」開催決定!
4/18はデススマイルズオンリー、
5/16はその他のゲームのグッズとのこと。
個人的にはケツイのグッズが気になります。
株式会社CAVE
デススマイルズⅡ公式ページ
ローザお姉さまが出るならプレイします。
読みゲー
な なにをする きさまらー:ケータイ版ロマサガが日和っている件
PS2版で「吹雪」に瞬殺されるのはお約束w
電撃オンライン
今度のアニメは美琴が主役! 『とある科学の超電磁砲』アニメ化決定だ!!
あー、あれですか。
漫画版は本編のよりもこっちのほうが好きですね。
ぶる速VIP
おまえらゲーセン行ったらまず何するの?
意中のゲームが撤去されていないか確認。悲しい…。
その後に両替機へ。
ちょこちょこXモードやってます。
クリア自体は結構安定しました。
稼ぎは2回目のエクステンド狙いでそこそこ。
ハイスコアは280億程度で、最高HITは9300。
それなりに稼ぎたいなら1ボスの両腕破壊は出来るようになったほうがいいんでしょうか。
WEB拍手のお返事
>いつも楽しく拝見させていただいてます。
>自分はガルーダ2のラスボスを残り1ドットで倒せなかった正真正銘のへたれです。
拍手ありがとうございますー。
残り1ドットは惜しいですね…。
でもそこまで行けたのなら絶対クリアできますよ!
君ならできるよほらしっかり!
ちなみに、自分はアサギを使っていたので発狂は楽でした。
(ある程度の石を持って突入すれば勝利確定なので)
今更ですが、永久る~ぷさんの新作が発表されました。
超倍率クロスシナリオシューティング Alternative Sphere
ゲームシステムとしては、
ショットとボムを中心とした一般的な縦シューティングのシステムの他に、
敵弾をアイテムに変化させる「サポートバリア」を用意しました。
アイテムをたくさん取ることで「倍率」が累積されていき、
最終的なスコアは「京」を超えていきます。
こ、これはw
某超爽快ギガスコアシューティングを連想。
「ここまでやればスコアラーじゃなくてもスコアメイクに熱が入るわね~」
スコアが激しくインフレしそうです。
物語は前々作のTWINSの続編的なものになるようです。
ホシミ姉妹が出てますね。
夏に体験版公開、冬に発売予定とのことです。
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
みんな仲良く押すんだぜ…