[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
京都で2泊してきます。
なので、ブログの更新はしばらくお休みします。
携帯からいう手もありますがよくわからないので(;´Д`)
では、イッテキマー(鼻声)
久しぶりに大復活やったら腕が劣化しまくってて涙目でした。
全面裏ルートに入れたんですが、蜂が取れない取れない。
表2周目には入れたけど「お疲れさまでした」を選択。
1面からパターン組み直さないとなぁ。
プロギアは相変わらず難航してます。
黒往生は2月19日発売らしいです。
同日にシューティングラブも発売するようですが、
殆ど黒往生に流れてしまいそうな予感。
タイトル的にはついつい買ってしまいたくなるゲームですがw
アパートの解約手続きも済んだので、後は引越しの準備です。
退去は2月末ですが、
早めに取り掛からないと後々慌てるハメになるので出来ることから片付けていきます。
今日は本関係の整理をしましたが、
懐かしいマンガを読み返していたら1日が終わってました。
引越し準備の恒例行事ですねw
毎日10件ほど「大復活 攻略」の検索から来る方々がいらっしゃいますね。
少しでもお役に立てれば光栄です。
では、2月もがんばっていきましょう。
「最近雨続きねぇ
抱き枕が洗濯できないわ~」
「アレを堂々と干すのかお前は」
ニコニコ動画で「パワースタイルでヒバチ撃破」動画を見ました。
2-5ボス突入の時点でわずか1ミスとは・・・。
パワースタイルは他2スタイルよりもボム数が非常に少ないので、
これはエライことです。2-5ビット地帯とかどう抜けたんだろ?
そこまで上手い人が死にまくるヒバチ発狂は、やっぱり狂ってますね(;´Д`)
サントラ発売もあって大復活熱が再燃しつつあります。
パワースタイルでやってみようかな~。
イフカルト
映画化したら面白そうなゲーム
ケツイが結構面白そうかも。
あとプロギアも。
ゲーム板見るよ!
まさかラスボスだとは思わなかったキャラ
爆ボンバーマンとヴァルキリープロファイル(シルメリア)。
普通に「え?」ってなったw
今日はランク調整のためもう1回更新します。
今日はピエトロでちょっとリッチなランチを。
サラダバー+ブレッドバー+パスタで22クレとなかなかお得。
店の雰囲気も良く、料理も文句無しにおいしいです。
週1くらいで通いたくなるお店でした。・・・お金があれば。
モンハンは絶対強者(村)クリアしました。
睡眠爆殺気持ちいいですね~。
ガノトトスの片手剣でやってます。
適当に斬る→モンスター眠る→G樽爆破
を2回くらいやればクリアできます。
5~10分くらいで終わりますね。
ただ、この戦法は出費が半端無いです。
上位に上がってお金に余裕が出てきても、
その頃にはモンスターのHPも高くなっているので、
睡眠爆殺自体が通用するか微妙。むぅ・・・。
それとこの戦法を組み込んでから、
雨の日は爆弾を使えないということに初めて気がつきました。
1周目で一通りやり込んだはずなのにw
ああ、昔に戻りたい
中学2年生が庭に縄文の竪穴住居を手作りし、2ヶ月間寝泊り…研究コンテストで最優秀-山梨
凄まじい行動力だw
言われてみれば確かに。
そういえばこのあたりから読んでないなぁ。
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
みんな仲良く押すんだぜ…