シューティングゲーマー(穏便派)のしょんぼりとした日記。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
怒首領蜂大復活攻略ページに表2周目の記事を追加しました。
これで一応の完成ですね。おまけをもうちょっと増やしたいくらいで。
2-5から明らかにテンションがおかしいのは気のせいですw
あとがきでも言いましたが、
筆者はストロングスタイルよりもボムスタイルで攻略していた期間のほうが
遥かに長いので、自ずとパターンがボムスタイル基準になっていると思います。
ストロングスタイルならば、もっと安全・易しいパターンは
いくらでも出てくると思うので、色々と試してみてください。
こんなこと言うのも無責任ですけど(´・ω・`)
万が一、当記事の更新を楽しみにしていた方がおられましたら、
長らくお待たせしてしまって申し訳ありませんでした。
言い訳すると、卒論とモンハンとプロギアで忙しかったのです。
これからの予定ですが、ホームページのほうではとくに書くことはありません。
恐らく次の攻略記事はeXceed3rd黒ラベルになると思います。
せっかくやり込んでいるので、モンハンの記事を書くのもいいかもしれませんね。
今日の朝から夕まで連続で作業してたの疲れました・・・。

では、この辺で。
これで一応の完成ですね。おまけをもうちょっと増やしたいくらいで。
2-5から明らかにテンションがおかしいのは気のせいですw
あとがきでも言いましたが、
筆者はストロングスタイルよりもボムスタイルで攻略していた期間のほうが
遥かに長いので、自ずとパターンがボムスタイル基準になっていると思います。
ストロングスタイルならば、もっと安全・易しいパターンは
いくらでも出てくると思うので、色々と試してみてください。
こんなこと言うのも無責任ですけど(´・ω・`)
万が一、当記事の更新を楽しみにしていた方がおられましたら、
長らくお待たせしてしまって申し訳ありませんでした。
言い訳すると、卒論とモンハンとプロギアで忙しかったのです。
これからの予定ですが、ホームページのほうではとくに書くことはありません。
恐らく次の攻略記事はeXceed3rd黒ラベルになると思います。
せっかくやり込んでいるので、モンハンの記事を書くのもいいかもしれませんね。
今日の朝から夕まで連続で作業してたの疲れました・・・。
では、この辺で。
PR
・eXceed3rd黒ラベル
公式のBBSによると、WEB体験版は配布予定とのことです。
いつになるかはまだわかりませんが、これは楽しみですね。
・モンハン

キングクラウンとミニチュアクラウンを入手!やほーいヽ(´∀`*)ノ
なんて軽いノリで書きましたが、苦労しましたよホント・・・。
苦節2週間、ひたすらリタイア嵐。
作業と言うより苦行でした。
一番苦労したのはグラビモス(最大)です。
前日の日記で『ドスイーオスとフルフルの出難さは訴えられるレベル』
みたいなことを書きましたが、グラビモスに比べたら可愛いものでした。
こいつだけで8時間近く逝きました・・・。

ただ、こいつの場合はもともとがデカイので、サイズの感覚がよくわからず、
金冠をスルーしてリタイアしまくってた可能性もありますが。
金冠をゲットしたときは『え?さっきので最大サイズ?』とか思いましたし。
最後に残ったラージャンは2回の挑戦であっさり金冠ゲット。
とにかくデカくて、オラオラが危険すぎでしたw
ラージャンは上位クエでも怖いですね~。
フル強化したG級防具でもHP半分近く持っていかれますし・・・。
そんなわけで、デカイ、またはちっこいモンスターを探す作業は終了。
挑戦中は『ああああああもうやってらんねぇぇぇぇさjdjさsjlさjオフィス』
とか思ってましたが、いざ終わってしまうと寂しい気がしますね。
次はトレジャー、訓練所を進めます。
こっちは普通に楽しめそうです。
公式のBBSによると、WEB体験版は配布予定とのことです。
いつになるかはまだわかりませんが、これは楽しみですね。
・モンハン
キングクラウンとミニチュアクラウンを入手!やほーいヽ(´∀`*)ノ
なんて軽いノリで書きましたが、苦労しましたよホント・・・。
苦節2週間、ひたすらリタイア嵐。
作業と言うより苦行でした。
一番苦労したのはグラビモス(最大)です。
前日の日記で『ドスイーオスとフルフルの出難さは訴えられるレベル』
みたいなことを書きましたが、グラビモスに比べたら可愛いものでした。
こいつだけで8時間近く逝きました・・・。
ただ、こいつの場合はもともとがデカイので、サイズの感覚がよくわからず、
金冠をスルーしてリタイアしまくってた可能性もありますが。
金冠をゲットしたときは『え?さっきので最大サイズ?』とか思いましたし。
最後に残ったラージャンは2回の挑戦であっさり金冠ゲット。
とにかくデカくて、オラオラが危険すぎでしたw
ラージャンは上位クエでも怖いですね~。
フル強化したG級防具でもHP半分近く持っていかれますし・・・。
そんなわけで、デカイ、またはちっこいモンスターを探す作業は終了。
挑戦中は『ああああああもうやってらんねぇぇぇぇさjdjさsjlさjオフィス』
とか思ってましたが、いざ終わってしまうと寂しい気がしますね。
次はトレジャー、訓練所を進めます。
こっちは普通に楽しめそうです。
『もしむちむちぽーくにブラックレーベルが出てたら、
黒豚って呼ばれてたのかしら?』
ゲーム板見るよ!
主人公が最後に死ぬゲームってある?
ケツイはAタイプを選ぼうがBタイプを選ぼうが、
最終的にはユウマ以外は死亡じゃなかったかな?
斑鳩のラストは泣けますね(´;ω;`)
モンハンの金冠集めをやってます。
最大サイズと最小サイズのやつです。
今のところ最小はコンプリート。
最大はグラビモスとラージャンが残ってます。
あのですね、ドスイーオスとフルフルの最大サイズの出にくさはもう訴えられるレベルだと思いますw
ドスイーオスはなんとかなりましたが、
フルフルは心が折れたのでダウンロードポイント(近所のおもちゃ屋さん)で
比較的最大サイズが出やすいと言われているイベントクエスト、
『イカヅチの山』をダウンロード。
おかげで10回くらいの挑戦で最大フルフルを拝めました。やったね♪
イカヅチ山のついでに、イベントクエストをもう4つほどゲットしてきました。
どれも面白そうなので楽しみです。
まずは金冠コンプが先ですがw
たま速報
ゲーセンの店員だけどなんか質問ある?
前にも同じようなスレを紹介した気がしますが今回のは別人です。
今回はSTGの話題が少なくてしょんぼり。
戦場の絆って1日に10万近く儲けるんですね( ゚д゚)
ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
口内炎の治し方
本文はアレですがコメントに参考になるものがちらほら。
自分もよく口内炎になります。
野郎の一人暮らしは栄養偏りますからね(;´Д`)
自分がお世話になってるのは、薬局で売ってる口内炎用の口内パッチ。
1回貼るだけでだいぶ楽になりますよ。
知り合いのシューターの方がケツイ表2周ALLを達成されました。
3年以上前からコツコツプレイしてきたとのこと。
正に努力のたまものですね。自分も見習いたいです。
自分のプロギアは、だいたい2年くらいですね。
あと1年経つ頃にはALLできるかな?
うーん、とりあえず4月までに2-5道中は安定させたいです。
ラストボスにも4機くらいで勝てるようにしたいですね。
ちなみに今の時点では発狂だけで4機持っていかれます(´;ω;`)
カゼタカ2ブログch
ハンバーガーチェーンで一番美味いところってどこよ
自分はウェンディーズを挙げますね。
安くて量も多く、味もなかなか。
ゲーセンDAYにはよくお世話になってます。
VIPPERな俺
ファイナルファンタジーの最高傑作を今日こそ決める
( ゚∀゚)o彡° 7! 7!
と思いましたが、どのFFにも良いところがあるので悩みますね。
個人的には、
ストーリーは7、
音楽は9、
やり込みは10、
敵グラフィックのかっこよさは6、
ラストバトルの演出は4
が最高だと思います。
やり込み要素は12も多いですが、
あそこまで深いとマンネリ気味になりがちなので、
10くらいが丁度いいと思ってます。
3年以上前からコツコツプレイしてきたとのこと。
正に努力のたまものですね。自分も見習いたいです。
自分のプロギアは、だいたい2年くらいですね。
あと1年経つ頃にはALLできるかな?
うーん、とりあえず4月までに2-5道中は安定させたいです。
ラストボスにも4機くらいで勝てるようにしたいですね。
ちなみに今の時点では発狂だけで4機持っていかれます(´;ω;`)
カゼタカ2ブログch
ハンバーガーチェーンで一番美味いところってどこよ
自分はウェンディーズを挙げますね。
安くて量も多く、味もなかなか。
ゲーセンDAYにはよくお世話になってます。
VIPPERな俺
ファイナルファンタジーの最高傑作を今日こそ決める
( ゚∀゚)o彡° 7! 7!
と思いましたが、どのFFにも良いところがあるので悩みますね。
個人的には、
ストーリーは7、
音楽は9、
やり込みは10、
敵グラフィックのかっこよさは6、
ラストバトルの演出は4
が最高だと思います。
やり込み要素は12も多いですが、
あそこまで深いとマンネリ気味になりがちなので、
10くらいが丁度いいと思ってます。
プロフィール
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
みんな仲良く押すんだぜ…
カテゴリー
アーカイブ
最新コメント
[03/05 URA]
[08/22 タテハ]
[08/20 通りすがり]
[05/31 犬臣]
[08/27 タテハ]
[08/26 やっし]
[08/03 やっし]
[07/31 犬臣]
[07/30 KENO]
[07/30 タテハ]
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析