忍者ブログ
シューティングゲーマー(穏便派)のしょんぼりとした日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1-4
1-4.jpg






 
 
いや、近頃画像使ってなかったので・・・。
ちょwライフwって突っ込みはナシでw

REXの攻略記事が書きあがりましたー。
あとは撮り逃した画像をいくつかキャプチャすればUP作業に入れると思います。
問題はリプレイですが・・・。納得のいくものが撮れません・・・。
いくつかリプレイを用意しましたが、どれもあちらが立てばこちらが立たず、なものばかりです。
うーん、どれにしましょうかねー。

おまけではじめての脱出の攻略ページ?も作りましたw
こちらは既に公開してます。


白黒白黒やってたせいで頭がフットーしそうだよー(レコの声で)
おかげで邪念が・・・邪念が・・・。

ジーク『今日のおやつはケーキだよー』
ブリュン『はいはい・・・』
ジーク『いただきまーす。おいしーねー』
ブリュン『・・・そうね』
ジーク『あれれ?ブリュンのほっぺにクリームついてるよー』
ブリュン『あら、私としたことが。ティッシュは・・・』
ジーク『ええー拭いちゃうなんてもったいないよー』
 
ペロッ
 
ブリュン『ちょっ・・・!なっ、なにするのよ!!!』
ジーク『どうしたのーブリュン?顔真っ赤だよー』
 
 
・・・ちょっとケツイで100回ほど殺されてきますね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
やっし
性別:
男性
職業:
ただのCAVE脳(重度)
趣味:
ゲーム、小旅行
自己紹介:
 
STGの更なる繁栄と発展を願って


私の戦績などはこちら
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



みんな仲良く押すんだぜ…
最新コメント
[03/05 URA]
[08/22 タテハ]
[08/20 通りすがり]
[05/31 犬臣]
[08/27 タテハ]
[08/26 やっし]
[08/03 やっし]
[07/31 犬臣]
[07/30 KENO]
[07/30 タテハ]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]