忍者ブログ
シューティングゲーマー(穏便派)のしょんぼりとした日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


モンハンP3始めましたよ。

けど今回は何故かP2Gのときと違って、
うおーこのゲームやりこむぜぇー、って気持ちが無いです。
面白いとは思いますけどね。
とりあえず全クエストALLはしたいです。
ちなみにALLクリアするとイクシードという称号が手に入るらしいです。

 

そんなことより!

 


この土日は小旅行として熱海のほうまで行って来ました。

1日目は熱海周辺を散策。

 

熱海サンビーチ。
リア充がいっぱいいました。

群馬で育った山っ子なので、海に来るとテンション上がります。
波の行き来なんて何時間でも見ていられそうです。



 

ボンネットのハンバーガー。
マクドナルドが普及する前からあったハンバーガーだそうです。
自家製のソースがいい味出してました。
小説家の三島由紀夫も、このバーガーのために通っていたとか。


旅館では熱海で買った斑鳩大福を堪能。


2日目は修善寺周辺へ。




修善寺のイケメン岩。






竹林の小道。
風情ある癒し空間でした。




日帰り温泉、足湯もありました。


若人にしてはなかなかシブい(?)旅行だったと思いますが、
心身ともにリフレッシュできました。
今度行く機会があったら伊豆高原や熱川の方まで足を伸ばしたいですね。

それでは、もうすぐ年末。
気合を入れてコンテニューしましょう。


PR


会社の同期と富士山に行ってきました。
登山なんて子供のとき以来でした。

ホントはご来光の写真貼りたかったんですが、
天気が悪くてしょんぼりなご来光だったので下界の景色でも…。



 


カナ速
GBAの神ゲーって少ないよな

とても若干マイナーですが、
黄金の太陽は面白かったです。
今思えば、BGMもいい仕事多かったと思います。

 

追伸

ポケモン白黒予約始まったみたいですね。
自分はリメイク金銀同様、
発売数ヶ月後くらいから遊ぼうかなと思ったんですが、
期間限定配布ポケモンがいるらしいですね。ほ、欲しい…。
汚いなさすがゲーフリ汚い。

スカタンクのために買ったダイヤでアグノムを厳選していたら、
思わぬ高個体が出て狂喜乱舞。二刀流に育てます。

群馬に温泉旅行に行ってました。
すごく…地元です…。

21日に八景島シーパラダイスに行ってきました。

写真を見てもわかりますが、その日は1日通してどんよりとした天気でした。
それでも無事雨に遭うことなく生還(?)できました。

  


シーパラダイスは遊園地あり水族館あり、
ショッピングモールありレストランプラザありと、
まさに1日中どっぷり遊びに浸れる行楽地です。
実は小さい頃(小学生くらい?)に1回遊びに来たことがあるんですが、
よく覚えてませんw 今回は水族館を中心に回りました。




魚の群れ。
1匹1匹は小さいものの、これだけの数が集まると大迫力です。
こうして外敵から身を守るんだとか。
なんだかスイミーみたいですね(懐かしいw



セイウチ。
写真じゃよくわかりませんが、すごい段腹でした。
触ってみたいw




ウツボ。



カブトガニ。

ダラ外でこんなボスがいましたね~。


シロクマ。
水族館・動物園はシロクマ見るために行くようなもんです。
それくらい好きです。
寝てる姿も可愛らしい。

一応イルカ・セイウチのショーにも足を運びましたが、
人が多すぎてまともに見れませんでしたw








パーク内にはセガのゲームセンターもありました。
ゲーセンがあるのなら、STGが置いてあるかどうかを確認せねばならぬ。
それがシューティングゲーマーのSAGA(?)




ありました。ツインビーです。
500ミリペットボトルを1本200円という行楽地価格で売っているにもかかわらず、
このゲームは100円2クレと良心価格。

 


  

シーパラダイス近辺の公園では砂のオブジェが展示されてました。
どれもていねいに作りこまれていて感心。






おみやげにシロクマのぬいぐるみとお菓子を買って帰還。
今度行く機会があれば遊園地やレストランプラザも楽しみたいですね。
バイキングおいしそうだったのでw

昨日の話になりますが、厚木の鮎祭りに行ってきました。









メインはもっぱら花火大会。弩迫力でした。
とても若干遠い位置での見物となってしまいましたが、
それでも十分楽しめました。

ちなみに、この近くを通る電車は(乗客を楽しませるため)
この花火の時間帯は徐行運転するらしいです。
なかなか味なことをしますねw

 


本日も近場にいい感じのゲーセンを発見できたので、
なかなか有意義な週末を過ごせました。


で、明日から仕事です。
新人なのにお盆休み無いです(嗚咽)

代わりに秋以降に連休貰えますが…
どうせならお盆にまったりしたかったですねぇ。

プロフィール
HN:
やっし
性別:
男性
職業:
ただのCAVE脳(重度)
趣味:
ゲーム、小旅行
自己紹介:
 
STGの更なる繁栄と発展を願って


私の戦績などはこちら
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



みんな仲良く押すんだぜ…
最新コメント
[03/05 URA]
[08/22 タテハ]
[08/20 通りすがり]
[05/31 犬臣]
[08/27 タテハ]
[08/26 やっし]
[08/03 やっし]
[07/31 犬臣]
[07/30 KENO]
[07/30 タテハ]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]