忍者ブログ
シューティングゲーマー(穏便派)のしょんぼりとした日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


たまにはSTGの攻略も書かなければ!
というワケで今回はデススマの空ロックについて攻略します。

気になる人は続きをクリック!

PR

「デススマイルズを究めし者」攻略、完成しました。
 
ジャンプゲートはこちら

今までは某11さいの二番煎じ的な位置だった自分のデススマ攻略ページですが、
これで差別化が図れたかなーと。(需要があるかどうかは別にしてw

本編の渓谷やデス城にも多少は対応していると思われます。
本編攻略のほうもキャラ紹介やステージ別攻略に若干の加筆・修正を加えたので、
良かったら見てくださいね。

しかし今回は大復活のときと違って画像が無いので、
かなりわかりにくいかもしれませんね~。

自分の攻略ページ(大復活除く)で一番アクセス数が多いのはデススマイズの攻略なので、
もう1つくらいは何か書こうかなと思っています。
何やらeXceed3rd黒ラベルが夏に完成するか微妙らしいので…。
キャプチャ画像を提供していただけたら涙流して喜びます。

ちなみに上で「大復活を除く」と書いたのは、
大復活のページだけアクセス解析を埋めてないので、
どれほどのお客さんが来てるかわからないのです。わはは。

しかし感想を貰うことが多いのは大復活のページなので、
もしかしたら結構需要あるのかもしれませんね。


筆者のデススマのこれからですが、
以後もローザ姉さん使いでいきますぜ。
 
 
 


「強い機体、弱い機体、そんなの人の勝手。
一端のシューターなら、好きな機体でうまくなれるように頑張るべきよ。」


「いや、お姉は普通に強いんだけどな」


 
 
 

追伸:

デススマ2はローザ姉さんが解禁されたら本気出します。

メガブラックレーベルについて。
既存キャラが強化されてますね。
 
 

・ウィンディア(13)
使い魔の三日月弾の数がアップ!
扱いやすさ、バランスの良さも健在だ。
 
 

・キャスパー(11)
使い魔のノコギリ弾の数がアップ!
相変わらずオーラ撃ちも強力で、よりシャープなキャラに。
 
 

・フォレット(14)
使い魔のブレスの射程がアップ!
弱点を克服し、スキのないキャラに。
 
 

・サキュラ(15)
新キャラクター。移動速度はかなり速い。
使い魔を2体従えているので撃ち返し弾に強い。
使い魔の操作はウィンディア・フォレットと同じくショット時に回転、レイピア時に固定。
使い魔の攻撃はレバーを入れた逆の向きに発射される。
めり込ませれば威力はなかなかのもの。
渓谷ボスの岩弾幕開始後、右下に張り付いているだけで落ちるのを確認。安地?
キャスパーでもできるかも。
 
料理が下手である。
料理がマズイと噂のイギリス出身だから…らしい。そ、それは偏見ではなかろうか。
その理論でいくと、同じイギリス人であるウィンディアも…。
 
 
他の追加要素などはこちらに簡単にまとめてみました。

デススマイルズの攻略ページが出来ました。
こちらです。
クリア重視かつ渓谷・デスモードには対応して無いのでご注意を。

なんか攻略ページを作ってるときはいつもここ(ブログ)で『うまくいかねぇー』って弱音吐いてる気がするなぁ…。

ご意見、ご要望は気軽にどうぞ♪
プロフィール
HN:
やっし
性別:
男性
職業:
ただのCAVE脳(重度)
趣味:
ゲーム、小旅行
自己紹介:
 
STGの更なる繁栄と発展を願って


私の戦績などはこちら
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



みんな仲良く押すんだぜ…
最新コメント
[03/05 URA]
[08/22 タテハ]
[08/20 通りすがり]
[05/31 犬臣]
[08/27 タテハ]
[08/26 やっし]
[08/03 やっし]
[07/31 犬臣]
[07/30 KENO]
[07/30 タテハ]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]