忍者ブログ
シューティングゲーマー(穏便派)のしょんぼりとした日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさんお久しぶりです。
最後の更新と言っていながら未練がましく数回更新しているやっしですw
あれからもう2年が経ったのですね・・・。


忍者ツールの某ツールを使う機会があり
ついでにへたれシューターのブログのアクセス解析を除いてみたところ、
まだちょくちょく遊びに来てくれている方がいるようですので、
今回はちょっとしたご報告を。


実は新しくサイトを始めました。
ジャンルはゲームです。


このブログを引退してから、
登山だのグルメだの資格だのと色々な趣味に手を出したのですが、
やっぱりゲームに落ち着いてしまいましたw

STGのほうはすっかりやらなくなってしまいましたが、
プロギアの嵐は随分前に無事2周し、スタッフロールを拝めましたよ!
残念ながら画像はガラケーに置いてきてしまったので、お見せできませんが・・・。


新しい方のサイトは思ったよりも順調で、
開設2か月程度ですが1日万単位の方が遊びに来てくれています。
このブログは調子よくても1日100アクセス程度だったので、すごい進歩ですねw
しかし攻略サイトはアクセス数よりも、
本当にその人の助けになる情報を提供できたかどうかが大切だと思ってます。
今後も精進していきたいですね。


ちなみにSTGから退いてもCAVE脳の後遺症は酷く、
新しい方のブログでも文章の端々にCAVE語を混ぜてしまったりしますw


あ、言っておくと2chまとめ系ではありませんよ。
むしろまとめ系に負けないぞという気持ちで頑張ってますw


またお会いする機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
それではお元気で。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久しぶりに見たら更新が…

だいぶ前の記事ですがプロギア2周ALL達成されたようでおめでとうございます!
URA 2015/03/05(Thu)12:52:03 編集
プロフィール
HN:
やっし
性別:
男性
職業:
ただのCAVE脳(重度)
趣味:
ゲーム、小旅行
自己紹介:
 
STGの更なる繁栄と発展を願って


私の戦績などはこちら
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



みんな仲良く押すんだぜ…
最新コメント
[03/05 URA]
[08/22 タテハ]
[08/20 通りすがり]
[05/31 犬臣]
[08/27 タテハ]
[08/26 やっし]
[08/03 やっし]
[07/31 犬臣]
[07/30 KENO]
[07/30 タテハ]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]