忍者ブログ
シューティングゲーマー(穏便派)のしょんぼりとした日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんお久しぶりです。
ちょこちょこ見に来てくれている方もいるようですので、プチ近況報告を。

ホントはコメントでこっそり済まそうと思ってたのですが
半年以上更新しないブログはコメントできない仕様みたいです。
汚いなさすが忍者汚いw


最大往生、本日発売されましたね。
今後ケイブは、STGはモバゲーで出していくという噂を聞いたので、
アーケードのSTGはこれが最後なんでしょうかね~。
しんみりとプレイしたいものです。
ちなみに自分はまだ陽蜂さんを拝めてませんフヒヒ。

管理人情報としては…
実は2か月ほどニートをしていました。
い、今は働いてるですよ?
けどニート期間中はあんまりゲームやりませんでしたね。
昔やったゲームをそこそこやり直した程度で。


また、ゲーム関連のものにはならないと思いますが、
近々またブログを始めようかなと思っています。
何かの縁でお会いしたら、そのときはよろしくお願いします。

ではでは。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最大往生、今回は結構色んな所に力入れてるみたいですね。
あと、シューラブも忘れないであげてね。
犬臣 2013/05/31(Fri)05:54:07 編集
無題
久々に着たら更新がががが
ROM専でしたが、exceed3rdではここにお世話になりました。いつか、exceed4thが発売されたらまたここに来ますw
通りすがり 2013/08/20(Tue)12:11:19 編集
無題
気付いたらかなり前に更新されてたようですね(;_;)
最大往生は五面道中が難しくて放置気味になってますね~
ケツイ一周ALLぐわんげALLできそうなんでそっち頑張ってます
更新あるか分からないですけど楽しみにしてます
タテハ 2013/08/22(Thu)01:01:59 編集
プロフィール
HN:
やっし
性別:
男性
職業:
ただのCAVE脳(重度)
趣味:
ゲーム、小旅行
自己紹介:
 
STGの更なる繁栄と発展を願って


私の戦績などはこちら
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



みんな仲良く押すんだぜ…
最新コメント
[03/05 URA]
[08/22 タテハ]
[08/20 通りすがり]
[05/31 犬臣]
[08/27 タテハ]
[08/26 やっし]
[08/03 やっし]
[07/31 犬臣]
[07/30 KENO]
[07/30 タテハ]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]