忍者ブログ
シューティングゲーマー(穏便派)のしょんぼりとした日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

箱○版のガルーダ2はチュートリアルバグ使えないんですね。
アーケードモードなら使えるんですが、
折角移植版でプレイするんだから箱○モードの高画質でやりたいジレンマ。

 

フロンティアは団長に言って休止しました。キャラデリはしてないです。
次回のアップデートで切れ味に水色ゲージが追加される(紫の上)とか、
剛種の上に覇種が追加されるとか聞いて面白そうだとは思ったんですが…。
もういろいろと疲れたよパトラッシュ。

ネトゲでありがちと言われるトラブルにはまったく巻き込まれませんでしたね。
比較的平和と言われる箱鯖でプレイしたらかもしれませんが。
あと、求人区も使いませんでした。

去年の7月中旬から始めたので、ちょうど1年プレイしてたことになります。
プレイ時間は1500程度だと思われます。少し感慨深いですね。
それだけやっても狩人祭で2回しか勝てなかったのが少し悲しいですがw

ちなみに転活はしょぼしょぼ続けてます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お金無いのにいのにケツイ、大往生、赤い刀買っちゃいました(*´∇`*)

一番楽しかったのは大往生でした(⌒‐⌒)

質問なんですけどSTGプレイしてる時は画面のどこ見てますか??

自分は自機のちょっと上です(^_^;)

参考にしたいので教えて下さいm(__)m
タテハ 2012/07/17(Tue)05:55:45 編集
無題
それがグッドですよ!
弾幕STGはついつい自機周辺に目を置いてしまいがちですが、
視界を広めに持ったほうが死ににくいんですよね。
まぁウルトラモードとか弾密度が極端なゲームの場合はまた違ってくるんでしょうけど…。

自分は、慣れてるSTGは自機はほぼ見ず、敵ばっか見てますね。(ボス戦以外)
やっし 2012/07/17(Tue)21:01:24 編集
プロフィール
HN:
やっし
性別:
男性
職業:
ただのCAVE脳(重度)
趣味:
ゲーム、小旅行
自己紹介:
 
STGの更なる繁栄と発展を願って


私の戦績などはこちら
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



みんな仲良く押すんだぜ…
最新コメント
[03/05 URA]
[08/22 タテハ]
[08/20 通りすがり]
[05/31 犬臣]
[08/27 タテハ]
[08/26 やっし]
[08/03 やっし]
[07/31 犬臣]
[07/30 KENO]
[07/30 タテハ]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]