忍者ブログ
シューティングゲーマー(穏便派)のしょんぼりとした日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今さらですが、アニメのまどかマギカを見ました。

イイハナシダナーという感じの話ではありませんが、こういうのもアリです。
9話~10話が一番盛り上がるかも。
てかこれ主人公ほむらじゃw
世間ではまどほむが熱いみたいですが、自分は杏さや派です(キリッ)


そんなことより!


以前、ケイブショップの通販が無くなるので
サントラ等は今後入手困難になるかもとか言いましたが
秋葉原のコトブキヤにケイブグッズコーナーがあるみたいです。
早速仕事帰りに突撃。
…おお!本当にあった!
そしてねんがんの鋳薔薇サントラを入手。
(ゲームは殆どやってませんが音楽は好きなんです)
残念ながらケツイのポスターは取り扱ってないみたいでした(´・ω・`)


コトブキヤ 秋葉原館


上のリンクの画像でも見れますが、
品揃えはプチケイブ祭り(物販)という感じでなかなか潤沢です。
お店の位置もHEYの裏なのでSTG帰りに気軽に寄れそうですね。

これはグッジョブです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自分は結構前にまどマギみましたよ(・ω・)
ED曲のMagiaが好きです(・ω・)

来月ケツイがあったらケツイを購入しようと思います(・ω・)

なかったら虫姫さまふたりを購入しようと思います(・ω・)
タテハ 2012/06/23(Sat)03:09:43 編集
無題
ワルプルギスの夜とかと戦ってるときに流れる曲ですよね。
確かに良い曲ですね。
自分の場合は、気に入った曲が「営業のテーマ」なんて名付けられててしょんぼりです(´・ω・`)
けど、確かにその通りかも…w

ケツイはとても良いSTGですよ。
無事ゲットできたら、裏2周目指してがんばってくださいw

虫姫さまふたりは本元の1.5verも面白いですが、
黒ラベルもおススメですよ!
やっし 2012/06/25(Mon)00:20:26 編集
プロフィール
HN:
やっし
性別:
男性
職業:
ただのCAVE脳(重度)
趣味:
ゲーム、小旅行
自己紹介:
 
STGの更なる繁栄と発展を願って


私の戦績などはこちら
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



みんな仲良く押すんだぜ…
最新コメント
[03/05 URA]
[08/22 タテハ]
[08/20 通りすがり]
[05/31 犬臣]
[08/27 タテハ]
[08/26 やっし]
[08/03 やっし]
[07/31 犬臣]
[07/30 KENO]
[07/30 タテハ]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]