忍者ブログ
シューティングゲーマー(穏便派)のしょんぼりとした日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メガブラックレーベルについて。
既存キャラが強化されてますね。
 
 

・ウィンディア(13)
使い魔の三日月弾の数がアップ!
扱いやすさ、バランスの良さも健在だ。
 
 

・キャスパー(11)
使い魔のノコギリ弾の数がアップ!
相変わらずオーラ撃ちも強力で、よりシャープなキャラに。
 
 

・フォレット(14)
使い魔のブレスの射程がアップ!
弱点を克服し、スキのないキャラに。
 
 

・サキュラ(15)
新キャラクター。移動速度はかなり速い。
使い魔を2体従えているので撃ち返し弾に強い。
使い魔の操作はウィンディア・フォレットと同じくショット時に回転、レイピア時に固定。
使い魔の攻撃はレバーを入れた逆の向きに発射される。
めり込ませれば威力はなかなかのもの。
渓谷ボスの岩弾幕開始後、右下に張り付いているだけで落ちるのを確認。安地?
キャスパーでもできるかも。
 
料理が下手である。
料理がマズイと噂のイギリス出身だから…らしい。そ、それは偏見ではなかろうか。
その理論でいくと、同じイギリス人であるウィンディアも…。
 
 
他の追加要素などはこちらに簡単にまとめてみました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

あるぇ?おかしいな。
ローザ姉さまだけ書かれていないぞ☆
ねう 2008/10/23(Thu)01:05:48 編集
Re:無題
ロー…ザ?
ああいましたね!そんなキャラ!(ひでぇw)
メガブラックでは不遇なキャラです(ノД`)

ちなみに、コメントの返信機能を初めて使ってみました。
【2008/10/24 09:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
やっし
性別:
男性
職業:
ただのCAVE脳(重度)
趣味:
ゲーム、小旅行
自己紹介:
 
STGの更なる繁栄と発展を願って


私の戦績などはこちら
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



みんな仲良く押すんだぜ…
最新コメント
[03/05 URA]
[08/22 タテハ]
[08/20 通りすがり]
[05/31 犬臣]
[08/27 タテハ]
[08/26 やっし]
[08/03 やっし]
[07/31 犬臣]
[07/30 KENO]
[07/30 タテハ]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]