忍者ブログ
シューティングゲーマー(穏便派)のしょんぼりとした日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


モンハンP3始めましたよ。

けど今回は何故かP2Gのときと違って、
うおーこのゲームやりこむぜぇー、って気持ちが無いです。
面白いとは思いますけどね。
とりあえず全クエストALLはしたいです。
ちなみにALLクリアするとイクシードという称号が手に入るらしいです。

 

そんなことより!

 


この土日は小旅行として熱海のほうまで行って来ました。

1日目は熱海周辺を散策。

 

熱海サンビーチ。
リア充がいっぱいいました。

群馬で育った山っ子なので、海に来るとテンション上がります。
波の行き来なんて何時間でも見ていられそうです。



 

ボンネットのハンバーガー。
マクドナルドが普及する前からあったハンバーガーだそうです。
自家製のソースがいい味出してました。
小説家の三島由紀夫も、このバーガーのために通っていたとか。


旅館では熱海で買った斑鳩大福を堪能。


2日目は修善寺周辺へ。




修善寺のイケメン岩。






竹林の小道。
風情ある癒し空間でした。




日帰り温泉、足湯もありました。


若人にしてはなかなかシブい(?)旅行だったと思いますが、
心身ともにリフレッシュできました。
今度行く機会があったら伊豆高原や熱川の方まで足を伸ばしたいですね。

それでは、もうすぐ年末。
気合を入れてコンテニューしましょう。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
白黒大福で斑鳩大福に行き着くあたり
流石だと思います。
いや宿命というか性というか
NDV 2010/12/21(Tue)22:19:27 編集
無題
ケイブ脳になってから、心なしかモノを選ぶ基準がSTGに関連あるかどうかになってしまったかもしれません…。

ちなみに正しくは「白黒胡麻大福」と言う商品です。
そのまんまですね。
やっし 2010/12/23(Thu)19:13:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
やっし
性別:
男性
職業:
ただのCAVE脳(重度)
趣味:
ゲーム、小旅行
自己紹介:
 
STGの更なる繁栄と発展を願って


私の戦績などはこちら
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



みんな仲良く押すんだぜ…
最新コメント
[03/05 URA]
[08/22 タテハ]
[08/20 通りすがり]
[05/31 犬臣]
[08/27 タテハ]
[08/26 やっし]
[08/03 やっし]
[07/31 犬臣]
[07/30 KENO]
[07/30 タテハ]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]