忍者ブログ
シューティングゲーマー(穏便派)のしょんぼりとした日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば、デススマイルズ2はクリスマスっぽい雰囲気なのに、
稼動したのは5月だったんですよね。

年末年始に5連休貰ったんですが、無難にゲーム漬けで過ごしそうです。

ニコニコ動画でたまたま知ったエルシャダイというゲームが気になってます。
ネタ的な意味で盛り上がっているように見えますが、自分から見ると普通に面白そうです。
世界観と音楽が好みすぎる…。
アクションゲームなのでサクサク進められそうなのも魅力的です。


モンハンP3は上位クエストを進めています。
リオレイアを倒したらイビルジョーというごっついモンスターに乱入されました。
このイビルジョー、実は友人と協力プレイした際にも1度遭遇したんですが、
強そうだったのでさっさと退散してしまったのです…。
が、今回は挑戦してみることに。

デカイ図体のクセに動きが素早くて戸惑ってしまいましたが、
隙の大きい踏みつけ攻撃のときのみに近付いて足を斬りつけるというチキンプレイで、
残り時間1分程度でギリギリ撃破できました。
懐に潜り込んで斬りつけまくれば30分くらいで倒せるかもしれません。
けど攻撃サイクルが早い上攻撃範囲が広いので、
一度被弾するとグダグダになりそうで怖いです(;´Д`)


カナ速
ゲームで心が折れかけた瞬間

ガルーダ2のクジャク発狂で、聖霊石が足りずに撃沈したとき…。
数日後無事クリアできましたが。

やり込み中のゲームが撤去されたときも…と思いましたが、
それは折れかけたなんてレベルじゃ無かったですw
 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうもです。自分は年末年始の休みは元旦のみです。その日はお金があれば友達と初詣→ゲーセンや同人ショップに行こうと思っています。大復活なんですが…100億いったんですが…2-5の二体目の中ボスを超えた所で終了してしまいました。何がいけなかったんでしょうか…心が折れてしまいました。
ゾンビ 2010/12/23(Thu)21:16:51 編集
無題
100億エクステンドが出来れば、あと少しの努力で実を結ぶと思いますよ~。
大復活プレイ開始~表2周ALLまでを10とすると、9~9.5くらいの地点には来ているかと。
やっし 2010/12/26(Sun)23:04:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
やっし
性別:
男性
職業:
ただのCAVE脳(重度)
趣味:
ゲーム、小旅行
自己紹介:
 
STGの更なる繁栄と発展を願って


私の戦績などはこちら
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



みんな仲良く押すんだぜ…
最新コメント
[03/05 URA]
[08/22 タテハ]
[08/20 通りすがり]
[05/31 犬臣]
[08/27 タテハ]
[08/26 やっし]
[08/03 やっし]
[07/31 犬臣]
[07/30 KENO]
[07/30 タテハ]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]