忍者ブログ
シューティングゲーマー(穏便派)のしょんぼりとした日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタが足りなーい!

昨日、近所で開催予定だった花火大会が雨天中止に…。
延期じゃなくて中止です。
普通延期じゃないのー?
空に綺麗に咲く弾m…花火を見たかったです。

そんなわけでスレ紹介をするぞジョジョー!

ゲーム板見るよ!
ゲームをやっている時に一番楽しく感じること

今まで避けられなかった攻撃がかわせたとき。
今まで抜けられなかった面を突破できたとき。
STGは上達の感動が素晴らしいです。
 

ああ、昔に戻りたい
XBOX360版FF13が出るのは欧米だけ→やっぱ台湾でも出ます

もしかしたら日本にも来るかも?
だったら嬉しいです。流石にPS3は…。
 

カナ速
ひ そ か に 待 ち 続 け て い る も の
 

・eXceed新作
・ガルーダ2移植
・ホームに怒首領蜂2入荷
 
 

それと、ドラクエ5始めました。
PS2版です。始めて数時間の感想は、すごく…RPGですw
装備購入やレベル上げをそこそこやらないと前に進めないバランスが憎らしいですね~w

ホームページのほうはミンサガの攻略メモ的な物を作ってます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
やっし
性別:
男性
職業:
ただのCAVE脳(重度)
趣味:
ゲーム、小旅行
自己紹介:
 
STGの更なる繁栄と発展を願って


私の戦績などはこちら
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



みんな仲良く押すんだぜ…
最新コメント
[03/05 URA]
[08/22 タテハ]
[08/20 通りすがり]
[05/31 犬臣]
[08/27 タテハ]
[08/26 やっし]
[08/03 やっし]
[07/31 犬臣]
[07/30 KENO]
[07/30 タテハ]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]