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友人とサイレントヒルアーケードをプレイしました。
ホラーガンシューティングですな。
いつも2Dシューティングばかりだから、たまにはガンシューティングやるか!という感じでw
当然ちゃ当然ですが、「避ける」ことよりも「撃つ」ことに重点が置かれています。
攻撃を食らう前に敵を倒せればダメージを受けずに済みます。
先手必勝、ヤられる前にヤれ!、ですね。
しかし実際やってみると、狙いを定めるのが意外と難しい。
もし攻撃を食らうと1発で30ダメージくらい持っていかれる上(最大HPは100)、
敵も次から次へとウジャウジャ沸いてくるので、もう必死で撃ちまくりです。
2人だからまだマシでしたが、1人だったらあっと言う間にゲームオーバーになる気がします(;´Д`)
レッドピラミッドシングから逃げた後、しばらくして友人がゲームオーバー、
それからちょっと進んで自分もゲームオーバーになりました。
1P側のほうがとても若干攻撃を受けやすい気がしました。
むーん、自分はやっぱり2Dシューティングでいいかな?w
暇人\(^o^)/速報
い い 加 減 ゲ ー ム で や め て 欲 し い こ と
113 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
やり込み要素と称したやり込ませ
納得してしまったw
それとどっかの会社みたいなリメイク連発は勘弁して欲しいです。
萌え路線は時代の流れ上(?)仕方の無いような気がします。
CAVE・・・(遠い目)
ゲーム板見るよ!
1日1時間やるのに適したゲーム
色の付け方を見るに、管理人さんはわかってらっしゃるw