忍者ブログ
シューティングゲーマー(穏便派)のしょんぼりとした日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人とサイレントヒルアーケードをプレイしました。
ホラーガンシューティングですな。
いつも2Dシューティングばかりだから、たまにはガンシューティングやるか!という感じでw
 
当然ちゃ当然ですが、「避ける」ことよりも「撃つ」ことに重点が置かれています。
攻撃を食らう前に敵を倒せればダメージを受けずに済みます。
先手必勝、ヤられる前にヤれ!、ですね。
 
しかし実際やってみると、狙いを定めるのが意外と難しい。
もし攻撃を食らうと1発で30ダメージくらい持っていかれる上(最大HPは100)、
敵も次から次へとウジャウジャ沸いてくるので、もう必死で撃ちまくりです。
2人だからまだマシでしたが、1人だったらあっと言う間にゲームオーバーになる気がします(;´Д`)
 
レッドピラミッドシングから逃げた後、しばらくして友人がゲームオーバー、
それからちょっと進んで自分もゲームオーバーになりました。
1P側のほうがとても若干攻撃を受けやすい気がしました。
 
むーん、自分はやっぱり2Dシューティングでいいかな?w




暇人\(^o^)/速報
い い 加 減 ゲ ー ム で や め て 欲 し い こ と

113 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
やり込み要素と称したやり込ませ

納得してしまったw
それとどっかの会社みたいなリメイク連発は勘弁して欲しいです。

萌え路線は時代の流れ上(?)仕方の無いような気がします。
CAVE・・・(遠い目)



ゲーム板見るよ!
1日1時間やるのに適したゲーム

色の付け方を見るに、管理人さんはわかってらっしゃるw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
やっし
性別:
男性
職業:
ただのCAVE脳(重度)
趣味:
ゲーム、小旅行
自己紹介:
 
STGの更なる繁栄と発展を願って


私の戦績などはこちら
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29



みんな仲良く押すんだぜ…
最新コメント
[03/05 URA]
[08/22 タテハ]
[08/20 通りすがり]
[05/31 犬臣]
[08/27 タテハ]
[08/26 やっし]
[08/03 やっし]
[07/31 犬臣]
[07/30 KENO]
[07/30 タテハ]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]