忍者ブログ
シューティングゲーマー(穏便派)のしょんぼりとした日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと!
CAVE祭りではセセリの抱き枕が発売されるらしいです!
 
 
 
 
ええええええええええ!!!
 
 
 
 
エヴァンズマンじゃねーのかYO!
  
 
 
 

 

 
 
 
始発…いや、宿を取ってでも…それくらいしないと厳しいか?
とか心配していましたが杞憂に終わりそうです。
 
 
えー、冗談(?)はさておき…。
 
セセリの抱き枕。そうきましたか。
表は12歳セセリ(1仕様)、裏は15歳セセリ(2仕様)とか?
今回も絵師さんのサインがつくかもしれませんね。
かどつかささんかな?まさかジュンヤー…。
 
 
 
それにしてもなぜナース
次回作はナースが空を飛ぶのでしょうか?
 
今更セセリが抱き枕化したことを考えると、エスプガルーダの続編の可能性もありますな。
ナースとの関係はわかりませんが…。
 
 
 
 
CAVEと言えば、
SWITCHというゲームがいつの間にか出てたようです。
携帯アプリですね。
 
公式ページはこちら
 
キャラクターについてはノーコメントでw
絵師さんがラヴニーの絵本と同じ人ですね。
プレイ動画を見てみるとケツイっぽいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
見やすいHPで良いと思いますよ!
CAVE祭りって行った事無いんでどういう物なのかわからないのですがゲームとかあるんですかー来年辺りは行ってみたいですねー。でも沢山人が居る・・ガクガク((゜゜;))

ケイヴ祭りのレポート楽しみにしてます。



今セカンドエクステンドを目指して修行中です(@@;

もちろん参考にさせていただいてます!
4面稼ぎが難しい・・・。
Z 2008/11/26(Wed)22:56:46 編集
飛ぶナースといえば
PS2のガルーダアレンジモードの自機はナース服のいろりっぽいキャラだったような。
まりねろ 2008/11/27(Thu)03:05:48 編集
無題
>Zさん
 
なんとありがたいお言葉!正に恐悦至極、と言わざるを得ません( ;∀;)
CAVE祭り楽しいですよ~。STG好きなら行って損は無いです。
 
100億点は回数をこなせば自然に達成できるようになりますよ。
コツはハイパー使いまくりでもいいので、コンボを切らさない(即死させない)ことですね。
道中のコンボ数を丸ごとボス戦に持って行ければ撃ち込み点でガッツリ儲けられます。
 
4面は前半は適当でもいい(オイ)ので、後半をがんばってください。
健闘を祈ります!
 
 
>まりねろさん
 
ああ、いましたね~。
現在ソフトが手元に無いので確認できないのがもどかしいですw
 
動きもいろりと同じで吹いた記憶がありますw
どうせならいろりそのままで出しても良かったんじゃないか?と思いますが、やはり大人の事情でしょうか…。
 
やっし 2008/11/27(Thu)21:56:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
やっし
性別:
男性
職業:
ただのCAVE脳(重度)
趣味:
ゲーム、小旅行
自己紹介:
 
STGの更なる繁栄と発展を願って


私の戦績などはこちら
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



みんな仲良く押すんだぜ…
最新コメント
[03/05 URA]
[08/22 タテハ]
[08/20 通りすがり]
[05/31 犬臣]
[08/27 タテハ]
[08/26 やっし]
[08/03 やっし]
[07/31 犬臣]
[07/30 KENO]
[07/30 タテハ]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]