忍者ブログ
シューティングゲーマー(穏便派)のしょんぼりとした日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

STGコーナーはいつもよりも人が少なめ。
やはりみんな大復活プレイしに行ってしまったのでしょうか…。
自分はブームが去ってからゆっくりやりましょうか(お
一応自分のホームは50円ゲーセンなのでデススマイルズや大復活が入れば嬉しいですね~。デススマイルズは誰かがリクエストして駄目だったようですが…。

ゲームのほうはいつも通りプロギア。
2-3にとても若干慣れてきました。
うまくいけば2ボムで突破できるように。
中ボス後からがややアドリブなのでしっかりパターン組みたいですね~。

ちなみにうちのプロギアはガレッガの隣に置いてあります。
ガレッガも結構プレイヤーさんが多いので、プロギアのプレイ中にガレッガの音楽が聴こえてくることが多いです。いつ聴いても5面の音楽は素晴らしいですね。

それとふたオリのギャラリーを少々。
ああ、やっぱり5面の灯篭は片っ端から壊すのね。
自分は生き残るのに精一杯ですw
 
 
 

ゲーセン行くと殆どプロギアばかりなので他のゲームにも手をつけてみようか考えてます。自分が考えた候補は4つ。

・ケツイ表入り
・ふたりマニアック
・デススマイルズ(ALLレベル3+渓谷経由クリア)
・バトルガレッガ

正直ケツイは箱で出てからがんばればいいかな、と思っているのでとりあえず保留。デススマイルズは100円ゲーセンにあるのでがっつりやり込むのは厳しいです(汗)この2つはたまの気晴らしにプレイですかね。

ふたりマニアックは初見でも4中ボスに行けたのでじっくりがんばればクリアできるかなと。まぁ初見マジックって言葉もあるので油断は禁物ですが。2回目のエクステンド考えるとノーマルタイプがいいのかしら?どうもアブノーマルだと稼げる気がしないです。

ガレッガはクリアまでは行かなくてもハート様mk2は拝んでおきたいです。やはり4号機が使いやすいのかな?自分はボンバァ!が好きなのでガイン先生でやってますがw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
虫ふたマニは、
2面終了時1.5億近く稼げれば2ndエクステンドよゆうだよ!!

            ハ_ハ
          ('(゚∀゚∩ よゆうだよ!
           ヽ  〈
            ヽヽ_)

私のパターンだと、
イカ第1、2形態ループ無しで赤レーザーで9999まで溜めて、
最終発狂1ボム2ループ目錬金で大体1.5億近くは出ましよ。

3面以降は安全走行でも適当に錬金するだけでエグズデンドォ!!

私的にはアブ様の火力じゃないととてもやってられませんw
スコア狙おうってのならノーマルの方がいいのかもしれませんが。
分かりませんが(適当w
戦闘は火力!!が私のジャスティス。
そんな私はアサギ使い。

っていうかですね!!
やっしさんの腕ならちょっとやればさくっとALL出来ると思われます。
どう考えても私にはイクシード3rdウルのが無理ゲw
ねう 2008/06/02(Mon)22:36:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
やっし
性別:
男性
職業:
ただのCAVE脳(重度)
趣味:
ゲーム、小旅行
自己紹介:
 
STGの更なる繁栄と発展を願って


私の戦績などはこちら
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31



みんな仲良く押すんだぜ…
最新コメント
[03/05 URA]
[08/22 タテハ]
[08/20 通りすがり]
[05/31 犬臣]
[08/27 タテハ]
[08/26 やっし]
[08/03 やっし]
[07/31 犬臣]
[07/30 KENO]
[07/30 タテハ]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]