忍者ブログ
シューティングゲーマー(穏便派)のしょんぼりとした日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ですが、AMショーのデススマ2について。

4人目のキャラは男の子らしいですね。
あの外観で男とは…CAVE、恐ろしい子!
デススマは女の子オンリーでいくと思っていたのでかなり意外です。
歓喜の声もとても若干あるようです。けど自分は微妙…。


 

男はエヴァンズマンにしか興味ありませんし

 


それと、バージョンアップでフォレットとローザ姉さんが参戦!
…するかもしれないとのことです。
ボム時の演出のイラストで、
フォレットとローザ姉さんの使い魔のイラストがあったそうな。
拙者、いやがおうでも猛るでゴザるよ。
また姉さん×フォレットの掛け合いで和ませて(?)欲しいところ。

もしかしたらローザ姉さんの願いもわかるかもしれませんね。




「こんな命でよければあげるわ。
みんな仲良く暮らすのよ…」


「いや、別に死ぬ必要はないから」

 



追伸


コレクも捨てがたい…

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なん・・・だと?
ずっと使いたかったキャラが男の娘だとは・・・・
オラわくわくしてきたぞ!
まりねろ 2009/10/01(Thu)22:17:04 編集
無題
自分はフォレットかローザをよく使うので、
参戦するならうれしいですね~
さすがに今のままじゃゲームのボリュームが
少ない気がしますし、EXステージもほしい所ですが。
PEKE 2009/10/03(Sat)08:24:47 編集
無題
>まりねろさん

スイーピィのお兄さんとの情報なので、恐らく間違い無いかと。
デススマ2は行きつけのゲーセンにあるので、ローザ姉さんが解禁されたらプレイしましょうかね~。

>PEKEさん

確かに今のままではトホホという感じですね…。
稼動当初に比べたら大分面白そうになったと思いますが。

>EX

マップを見る限り怪しい場所がちらほらあるので、もしかしたら?
やっし 2009/10/03(Sat)23:26:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
やっし
性別:
男性
職業:
ただのCAVE脳(重度)
趣味:
ゲーム、小旅行
自己紹介:
 
STGの更なる繁栄と発展を願って


私の戦績などはこちら
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31



みんな仲良く押すんだぜ…
最新コメント
[03/05 URA]
[08/22 タテハ]
[08/20 通りすがり]
[05/31 犬臣]
[08/27 タテハ]
[08/26 やっし]
[08/03 やっし]
[07/31 犬臣]
[07/30 KENO]
[07/30 タテハ]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]