忍者ブログ
シューティングゲーマー(穏便派)のしょんぼりとした日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はわしが生誕した日であります。
ここまで生きると年取っても嬉しくないですね(;´Д`)
ちなみにケツイのアリスと同い年になりました。
この界隈では、どちらかと言えば若いほうなのかしら?
シューターオフとか行くと年上の方が多い気がします。
そのうち、いつの間にかコレクやウェッハよりも年上になってるんだろうなぁ。
 
夕方、久々に大復活をプレイしに行ったのですが…。
とにかく順番が回ってこない。2~3人常に並んでました。
そんなわけで、がっつりプレイするつもりだったけど1回しかできませんでした。
でも上手い人のギャラリーができたのでこれはこれでグッド。
インカムも良いようなので安心ですね。

肝心の成果ですが。
2周目?ハイ、入れませんでしたw
蜂の場所は覚えた(つもり)ですが、実際プレイすると取れないものですね~。
いつの間にか取り逃したりして上手く行きません。
ちなみに自分は無印怒首領蜂の2周目にはヒット数で入ってた人間です(;´Д`)
でも30個は(多分)取れたのでもう一息です。
クリア自体は安定です。
上手く行けば2機残せるかな?ってレベル。
ビットに恐怖しなくなりました。

次のプレイに備え動画で勉強しておきます。
がんばれっ、私!
 
 


 
『でも1面の1個目を取り逃がしたのはどうかと思う…』
 
 

 
『ぎゃふん』


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
                ∧_∧  ∧__∧ ∧__∧
        .__旦__ ∩,,・∀) (,,・∀・) (∀・,,∩
       ∠二二二△ ,ヽ ⊂ノ (⊃ つ (⊃ 丿
       ,.(三田田三() (__(__)  (__ノ__ノ  (__)し' , ,
     /~.!(三三三三「 Happy Birthday |    ~'ヽ
     !<介>  .,ヘ  .,ヘー―,ヘ―‐..,ヘ.‐┘ヘ .<介>i
     |ヽ。,,_ <介> <介>  <イト>  <介> <介>.,_,,。ィ|
     |   ~~"""''''''''ー―--゛-"-――'''''''"""~~   : :|
     |                            ::|
     |        .■■■■■■          ::|
 ..,。-―|        .■■■■■■           ::|ー-。、
 ヽ_  ヽ。,,_     ■■■■■■       _,,。ィ __ノ
   /     ~~"""''''''''ー―-----――''''''''''"""~~    \
   (_ イ       へ         .へ      ト 、_ノ
      ヽ。  _/  .\      ./  \_  _ノ
         ̄      .ヽ、_  _./

おめめ!!ケーキかってきたよ!!
ねう 2008/09/17(Wed)00:08:14 編集
無題
正に恐悦至極。
ありがとうございます!
ケーキは大好きですw
やっし 2008/09/17(Wed)13:10:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
やっし
性別:
男性
職業:
ただのCAVE脳(重度)
趣味:
ゲーム、小旅行
自己紹介:
 
STGの更なる繁栄と発展を願って


私の戦績などはこちら
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



みんな仲良く押すんだぜ…
最新コメント
[03/05 URA]
[08/22 タテハ]
[08/20 通りすがり]
[05/31 犬臣]
[08/27 タテハ]
[08/26 やっし]
[08/03 やっし]
[07/31 犬臣]
[07/30 KENO]
[07/30 タテハ]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]