忍者ブログ
シューティングゲーマー(穏便派)のしょんぼりとした日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中古屋でロックマンX4を買おうとしたら6000円近くの値がついてて驚愕-PANIC-ほぼ定価に近いですよw プレミアついてるのかな?
ちなみにX5とX6は3000円くらい、X7は2000円程度でした。

それと自分が5000円くらいで買ったラジルキが2000円で売っててちょっとショックでしたw
X4まだ実家にあるかな・・・。

STGはハッパ、無理コレと当方を少々。
当方は紅魔郷と永夜抄を。

ハッパ・・・炎のコマで指が痛いwおかげでめでたく真ボス出現。やはり真ボス後半はクローベルのボムでゴリ押しでしたw

無理コレ・・・リバイズドを。真ボスの第4波が避けられない・・・。

紅ルナ・・・図書館のパターン忘れててグダグダ。なんとかレミリアまで到達するも瞬殺。

紅魔狂・・・こちらもパターン忘れてて(ry。何回か挑戦して波紋まで行ったけど撃沈。むきぃぃ~っ。一時期はクリアがほぼ安定してたのが嘘みたいだorz

永ルナ・・・レミリア単体でプレイ。当時は見えなかった攻撃がそこそこ見切れるように。霊夢の通常とか。でも夢想封印はダメw速い弾禁止wその後は4面~6面のプラクティスを何度か。レミリアでのALLクリアはまだまだ遠そう。

チェルシーさんは7の魔神をぶっ殺さねばならないが気になってます。
店頭で見かけたら買ってみようかと。
うーむ、最近紫雨ゲーにのまれてる気がしますねw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無理コレク
黒い人を使ってますがリバイズドがクリア出来ないよー!
とりあえずやっしさんのリプレイを見てなるほど〜と思ったもののorz
とりあえずリバイズドはクリアしたいですが・・・
まりねろ 2008/03/27(Thu)22:26:41 編集
無理コレク
さすがやっしさん、俺に出来ないことを簡単にやってのける、そこにシビれるアコガれるッ!

黒い人を使ってますがリバイズドがクリア出来ないよー!
とりあえずやっしさんのリプレイを見てなるほど〜と思ったもののorz
とりあえずリバイズドはクリアしたいですが・・・
まりねろ 2008/03/27(Thu)22:31:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
やっし
性別:
男性
職業:
ただのCAVE脳(重度)
趣味:
ゲーム、小旅行
自己紹介:
 
STGの更なる繁栄と発展を願って


私の戦績などはこちら
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



みんな仲良く押すんだぜ…
最新コメント
[03/05 URA]
[08/22 タテハ]
[08/20 通りすがり]
[05/31 犬臣]
[08/27 タテハ]
[08/26 やっし]
[08/03 やっし]
[07/31 犬臣]
[07/30 KENO]
[07/30 タテハ]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]