忍者ブログ
シューティングゲーマー(穏便派)のしょんぼりとした日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


既に記事にしてる方もいますが…

Twitter
XBOX360版『ケツイ絆地獄たちEXTRA』マスターアップ


ケツイきたー!!
来た来た来たー!


イヤッホォォォォォゥ!!



パパパワーアッ!!





ヘブン状態!!


( ゚Д゚)はっ!?
あまりの嬉しさにうっかりエヴァンズマンフォルダを解放するところでした。

ケイブ祭りでは確か5月って聞いた気がしますが、
アマゾンでは4月発売になってるようです。
延期延期の繰り返しで「ホントに出るのかよ…」とか正直思ってましたが、
マスターアップと聞いてひとまず安心ですね。


>クオリティについて多くは語りませんが、
>ご満足頂けるレベルには達していると思います。

むむ、黒往生の前科があるだけにちょっと不安な文章です…
(自分は十分楽しめましたけどね)
けど、ここは素直に発売決定を喜びましょう。

自宅であの「ピピピピッ!」が出来る日がついに来るんですね。
ケツイのロックショットは見た目・効果音共にSTG最高だと思ってます。

と言うわけで、本気出すのはケツイが出てからにしたほうが良いですね。

 


追伸

ここまでやって更に延期、とかなったら血尿でるかもしれません。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ついに来ましたねー、大往生のパッチも早くして欲しいです
そういえば今月のアルカディアはCAVE起業15周年ということでCAVEの歴史とIKDインタビューを10ページにも渡る超豪華掲載でお腹一杯になれました
あとエヴァンズマンフォルダを開放なんかしたら全国のシューターの尻の穴が大変なことになるのでそれだけは止めた方g・・うわあああああ
ゆたんぽ 2010/02/13(Sat)22:49:16 編集
無題
更新無し残念

こうなったらケツイのための箱○買うために、金溜めるケツイを固めるべし

俺はスターミー使いますな
エンペルトはどの技をどぅ使っていいかわかりずらいような

画像、頂きました♪
rush 2010/02/14(Sun)15:58:02 編集
無題
ロケテでぱっと見た感じ、
「あぁ、綺麗にできてる」
って思いましたよ
細かいバグは見れませんが、ぱっと見の印象はいい感じでした。

さて、箱○持ってないのにまた箱買う為の一万がソフトにトぶんですね。
NDV 2010/02/14(Sun)20:55:11 編集
無題
>ゆたんぽさん

大往生のパッチが出たら、もう一度アレンジモードやりたいですね。
勲章バグ(?)のせいで稼ぎへのモチベが微妙だったので…。

>IKDインタビュー
そ、それは見たい…。
明日あたりに本屋にダッシュで安定ですね。

エヴァンズマンフォルダはケツイの発売日に解放して全国のシューターの穴にロックショットを撃ち込みます!

>rushさん

黒往生の記事と言うよりは、ホームページの更新自体がしょぼんな状態です。
編集してるときは普通なのに、完成したのを見ると超文字化けしてるのです(嗚咽)
PCオンチな自分には原因が全然わからんです。
お陰で今作ってる攻略記事も投稿できませんぶわわ。
こっち(ブログ)でやるって手もありますけどね。

スターミー!あれは使いやすいですね。
エンペルトは昨日育ててました。
草結びと冷凍ビームがいい感じです。

>NDVさん
ケツイは良い感じでしたか。
それは期待できそうですね。

自分も黒往生が発売したときは本体持ってませんでしたが、とりあえずソフトはキープしておきましたね。
STGは、いつ品薄になってしまうかわかりませからね…(箱○のSTGはそうでも無い気がしますけど)
やっし 2010/02/14(Sun)21:50:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
やっし
性別:
男性
職業:
ただのCAVE脳(重度)
趣味:
ゲーム、小旅行
自己紹介:
 
STGの更なる繁栄と発展を願って


私の戦績などはこちら
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



みんな仲良く押すんだぜ…
最新コメント
[03/05 URA]
[08/22 タテハ]
[08/20 通りすがり]
[05/31 犬臣]
[08/27 タテハ]
[08/26 やっし]
[08/03 やっし]
[07/31 犬臣]
[07/30 KENO]
[07/30 タテハ]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]