忍者ブログ
シューティングゲーマー(穏便派)のしょんぼりとした日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日(厳密には今日)から3連休です!わーい。
世間と1日ズレてますが…。

2日ぶりなのでがんばって書いてたら長くなってしまったので折りたたみます

■STG
 
そんなわけでこの連休の目標を。
全体的に高く掲げるぜ!
ぶっちゃけねうさんのパクリですw

・プロギア2-5中ボス到達
・ケツイ1億点
・無理コレク全裸様到達
・eXceed3rdオリノーミスノーボム
・イメージファイトペナルティエリア経由で2周

どれか1つでも達成出来たら上出来さ~。

無理コレク再開しました。
マトリクス軍団が強い~。
eXceed3rdもちょこちょこやってます。
 
 

■FF9
 
クリアしました。
名曲が多いゲームでした。

ラストボス戦は主人公が外せると聞いたので実行。
お、本当に外せたぞ?
一番上をビビに。リーダーだぜやっほい。
ビシッと決めてくれよ!と思ったら

お前かよ!
スタイナーも好きですがw

次はエクスカリバー2でも取ろうかなと思いましたが、
PS2ではフタ開けムービースキップができないらしいですね~。
 
 

■キラークイーン
 
新パッケージで再販されるらしいです。
公式ページ
一瞬しっぽついてるかと思ったりw

あらら?シークレットゲーム買おうと思ったけどこっちでいい気がしてきたぞ。
結構、同人屋とか探しても見つからなかったので(キラークイーン)
委託されなかったらアウアウですがw
それとも両方買う?う~ん。

と言うかTOPから入ってまた『eXceedの新作来たか!?』と勘違い。
今度の自機キャラはロリっぽいな~とか思ってしまった自分は死ぬがよい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
やっし
性別:
男性
職業:
ただのCAVE脳(重度)
趣味:
ゲーム、小旅行
自己紹介:
 
STGの更なる繁栄と発展を願って


私の戦績などはこちら
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



みんな仲良く押すんだぜ…
最新コメント
[03/05 URA]
[08/22 タテハ]
[08/20 通りすがり]
[05/31 犬臣]
[08/27 タテハ]
[08/26 やっし]
[08/03 やっし]
[07/31 犬臣]
[07/30 KENO]
[07/30 タテハ]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]