忍者ブログ
シューティングゲーマー(穏便派)のしょんぼりとした日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロフィール画像を変えました。
とくに深い意味は無いですw

究めし者の攻略は渓谷まで書けました。
明日には公開できると思います。

モンハンG級訓練はヴォルガノス討伐訓練に突入。
あの理不尽タックルの相手をしなければならないと思うとげんなりしますね。
ここからが本当の地獄です…。



ゲーム板見るよ!
ゲームで取り忘れた重要アイテムとか仲間にし忘れたキャラとか

シャドウとユフィはノーヒントだと辛いものがありましたね~。
8のドロー召還獣や12の最強の矛といい、FFは本当に取り逃したものが多いですw
(最強の矛は2周目で取りましたが)

ヴァルキリープロファイルのアーティファクトも1周目は律儀に全部収めたり。
もちろん2周目以降は全部貰ってましたw



アルファルファモザイク

大人になると感想が変わるゲーム

自分の場合は、3月くらいに再プレイしたスーパードンキーコング1~3ですね。
子供のときは単純に「クリアできた!やった!」とか「ここ難しいな・・・」
くらいしか考えていなかったのですが、
再プレイ時はゲーム中で流れる音楽や背景、キャラの動きにも目がいくようになり、
「よく作りこまれてるな~」と思ってました。
とくに2の音楽は秀逸だと思います。サントラとかあったら欲しいですね~。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
プロフィールGJw

深い意味が無いところに意味があるんですね
rush 2009/06/13(Sat)23:14:53 編集
無題
実は「怒首領蜂2やりてぇ!」
って想いが込められているとか(いないとか
やっし 2009/06/14(Sun)19:31:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
やっし
性別:
男性
職業:
ただのCAVE脳(重度)
趣味:
ゲーム、小旅行
自己紹介:
 
STGの更なる繁栄と発展を願って


私の戦績などはこちら
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



みんな仲良く押すんだぜ…
最新コメント
[03/05 URA]
[08/22 タテハ]
[08/20 通りすがり]
[05/31 犬臣]
[08/27 タテハ]
[08/26 やっし]
[08/03 やっし]
[07/31 犬臣]
[07/30 KENO]
[07/30 タテハ]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]