忍者ブログ
シューティングゲーマー(穏便派)のしょんぼりとした日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンハン闘技場はいよいよショウグンギザミ亜種討伐訓練まで進みました。
かなり遅い気がしますが、1日1クエならこんなものでしょう。
集会場の連続狩猟クエとかもやりますし。

今のところは1回も失敗していませんが、
やはり真ラージャンは気合を入れてコンテニュー状態になるんでしょうねぇ…。

 

デススマイルズは、この前初めてリプレイを撮ってみました。
リプレイ機能は同人STGくらいでしか使ったことがないので、
アーケードSTG(家庭用ですが)のリプレイを撮るなんて新鮮でしたね。
ちゃんと正常に再生できてまたまた感動。
リプレイ=バグるものという観念(?)がある自分にとってはこちらも新鮮でしたw
3億って渓谷行かないと無理なのかな…。


カナ速
初代プレステでおもしろかったゲーム

ヴァルキープロファイル。
何周もしました。封印プレイもしました。
あまりにも好きだったからPSP版も購入しましたw

FF7、サガフロンティア1、2も外せませんね。
音楽はFF9、クロノクロス、聖剣伝説LOMが秀逸です。
また少しマイナーですが、デュープリズムや風のクロノアもなかなか面白かったです。
はい、挙げすぎですねw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺もリプレイ取れるくらい人間やめたいです (´・ω・`)
DLだけはまともにできるような気がしただけです


ところで、訓練って順番に潰してるんでしょうか俺は苦手な敵→苦手な武器という優先順で潰していって、最後の方はヘブン状態で訓練をクリアしました
ボウガンいいよボウガン
rush 2009/06/21(Sun)20:27:41 編集
無題
自分はリプバグ発生してなくても狂ったように被弾してるので問題ありません。訂正、問題しかありまs(ry

ただしょっちゅうリプレイはとりますね。自分はリプレイ見て避け方とかパターンを模索するタイプなので。攻略はなるだけ見ない方向で。

MTGはモグファナ涙目なルール変更かと思えば稲妻だの拷問台だのいろいろカオスですね(非公式情報ですが)。そろそろ取り消し(笑)じゃなくてカンスペでもバランス十分なんじゃ……
うぇあ 2009/06/22(Mon)00:10:02 編集
無題
>rushさん

はい、順番通りこなしてます。
自分もその戦法で行こうと思ったのですが、
モンハンは全モンスター、全武器苦手なため、
こうせざるを得ないのです(;´Д`)

>うぇあさん

気持ちはすごくわかりますw
さぁ撮るぞ!ってプレイに限ってガンガン当たるんですよねw

赤はモグの凶信者がいなくてもボールライトニングと稲妻で安泰でしょう。…多分。
ボールライトニングはトリプルシンボルとは言え、
今では優秀な多色土地があるから2色以上のデッキでも採用されるかもしれませんね。

開発者側が対戦時間が長くなるのを嫌ってか、
長期戦向けの青のカードはワザと弱く作ってるとどこかで聞きました。
昔は「打ち消しうざい…青なんて弱体化しすればいいのに」
なんて思っていましたが、ここまでなると同情を禁じえませんね…。
こうなったらAncestral Recall再録しか!(ないないw
やっし 2009/06/22(Mon)21:18:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
やっし
性別:
男性
職業:
ただのCAVE脳(重度)
趣味:
ゲーム、小旅行
自己紹介:
 
STGの更なる繁栄と発展を願って


私の戦績などはこちら
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31



みんな仲良く押すんだぜ…
最新コメント
[03/05 URA]
[08/22 タテハ]
[08/20 通りすがり]
[05/31 犬臣]
[08/27 タテハ]
[08/26 やっし]
[08/03 やっし]
[07/31 犬臣]
[07/30 KENO]
[07/30 タテハ]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]