忍者ブログ
シューティングゲーマー(穏便派)のしょんぼりとした日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


厳しい3月を乗り越えても、
4月は更に忙しいというデスレーベル状態です(;´Д`)

しかも新歓やら進発会がやたら多く、
財布のほうも絶赤走行に突入しそうです(嗚咽)
 

最近はあまり攻略とか書けてませんね~。
もう自分でゲーム楽しむのが(時間的に)精一杯って感じですね。
まだ1年しか経験してませんが、社会人って大変です…。
 

WEB拍手へのお返事

>大復活の攻略を調べていたらたどり着きました。
>丁寧な解説でお世話になってます。
>目指せワンコイン!日記更新がんばってください

なんというありがたいお言葉…!
正に恐悦至極です!

表2周ALLくらいまでならそこそこ役立つ記事だと思うので、
これからもご参考にしてくださいな。




追伸

最近、ポケモンでやたら3V、4Vが生まれます。
この運を他のところに!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
やっし
性別:
男性
職業:
ただのCAVE脳(重度)
趣味:
ゲーム、小旅行
自己紹介:
 
STGの更なる繁栄と発展を願って


私の戦績などはこちら
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



みんな仲良く押すんだぜ…
最新コメント
[03/05 URA]
[08/22 タテハ]
[08/20 通りすがり]
[05/31 犬臣]
[08/27 タテハ]
[08/26 やっし]
[08/03 やっし]
[07/31 犬臣]
[07/30 KENO]
[07/30 タテハ]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]