忍者ブログ
シューティングゲーマー(穏便派)のしょんぼりとした日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか治ったのでレガシーの大会行ってきました。
結果は3勝3敗。まぁ平社員ですw
前回は初出場にして入賞できたので、今回も行けるか!?
と思ったんですが、やはりそんなに甘く無いですね(´・ω・`)
初回というものは意外とうまくいきますからね。
STGでも、初見は4面道中まで行けたけど次にやったら2面道中で終了とかありますしw

トレードもやってきました。タルモゴイフ4枚目ゲット!
最近はトレードを規制しているショップが多いので有難い機会でした。
おかげで次に組もうと思っているデッキのパーツが大分揃ってきました。

そしてとっておきの収穫は…

なんと!STGプレイヤーと出会えたことです!
まさかぎゃざの大会でこんなことがあるとは思いませんでしたw
その方は主に怒首領蜂大往生をやり込んでいらっしゃるようでした。
緋蜂撃破が目標とのことなのでがんばって欲しいですね。

色々と書きたいことはありますが疲れてへとへとなので、
詳細なレポートは次回(多分明日)にさせていただきます。


ゲーム板見るよ!
雰囲気が最高なゲームのステージ

エスプガルーダ2の4面とか、
虫姫さまふたりの2面とか。
ケツイや大往生のラスト面も燃えるんですが、「雰囲気が最高」とはちょっと違う気がします。

RPGではクロノクロスや聖剣伝説が良い感じです。





追伸

今日のアクセス解析を見てみたら、
「デススマイルズ 不人気キャラ」
という検索ワードから来た人がいたようです。



「ん?」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
やっし
性別:
男性
職業:
ただのCAVE脳(重度)
趣味:
ゲーム、小旅行
自己紹介:
 
STGの更なる繁栄と発展を願って


私の戦績などはこちら
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



みんな仲良く押すんだぜ…
最新コメント
[03/05 URA]
[08/22 タテハ]
[08/20 通りすがり]
[05/31 犬臣]
[08/27 タテハ]
[08/26 やっし]
[08/03 やっし]
[07/31 犬臣]
[07/30 KENO]
[07/30 タテハ]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]