忍者ブログ
シューティングゲーマー(穏便派)のしょんぼりとした日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トレジャーハンターもコンプリート。
金冠探しに比べれば作業感が皆無だったので楽しく攻略できました。
クリア報酬もフエールピッケル、いにしえの秘薬、狂走薬グレートなど、
使えるアイテムが多いのも嬉しいですね。
 
なかなか面白いので、これからもちょくちょく通ってしまうかもしれません。
やはりスコア伸ばしでしょうか。
上手い人は各エリア80000点くらい行くらしいです( ゚д゚)
自分は殆ど5~60000点ほどですね。
火山がマグレで70000点行きましたが、これでもまだまだかも。
 
 
 
さらに、刀の使用回数が1000回を突破しました。
でもこれだけやっても生肉ばーちゃんが出ないから不思議。
確率1/256らしいですが・・・。
たまに話しかけ忘れることもあったので、そのときに限って出たのかなw
まぁ現在こんがり肉は200個、閃光弾は700個近くストックがあるので、
今更出てもあまり関係ないですね・・・。
 
ちなみに生肉ばーちゃんとは、
村長の近くにいる行商ばーちゃん、いますよね?
そのばーちゃんが売ってくれる商品のリストが、
クエストから帰って来ると超低確率で変わるらしいです。
それも生肉や光虫が並ぶ豪華なラインナップに!
ダウンロード特典か何かで出現率を上げられるそうですが、よくわからないです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
やっし
性別:
男性
職業:
ただのCAVE脳(重度)
趣味:
ゲーム、小旅行
自己紹介:
 
STGの更なる繁栄と発展を願って


私の戦績などはこちら
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



みんな仲良く押すんだぜ…
最新コメント
[03/05 URA]
[08/22 タテハ]
[08/20 通りすがり]
[05/31 犬臣]
[08/27 タテハ]
[08/26 やっし]
[08/03 やっし]
[07/31 犬臣]
[07/30 KENO]
[07/30 タテハ]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]