忍者ブログ
シューティングゲーマー(穏便派)のしょんぼりとした日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋葉に行ってきました。
今回はHEY目的ではなく、新PCを購入するという崇高なる目的を掲げて突入しました。
 
 
 


おお、HEYでトラブルウィッチーズのロケテが!(結局行くw)
少し見学しましたが、思っていたよりは面白そうです。
皆さんこの時点でもかなり稼いでる感じでした( ゚д゚)
 
 
そして本題のパソ購入。
ノートで、値段は約1000クレ。
(クレはゲーセン族の通貨。1クレは日本円で約50円。場所によっては100円だったりする)
とりあえずネット巡回と、既存の同人STGができればいいかな~というわけでスペックは控えめ。
もちろんオフィスなんて入ってません。
オフィスと言ってもエヴァンズマンじゃないですよ。
お金が貯まったらもっといいパソ買うぞー。
 
 
 

 
帰りにゲーマーズでツンデレカレーを購入。
箱の側面にはこんなことが書かれています。
 
「ついでよ、つ・い・で!
ついでに作ったって言ってるでしょ!
・・・ばーかッ!」
 
「な、な、なによ!
わ、わたしが貴方の為に
作ったのがそんなに
おかしいのかしら?」
 
 
バカスw
2食入りで680円です。
どう考えてもぼった栗ですが、こうしてネタにできたので良しw
 
 
帰宅後さっそくPCを開封。
ソフトなどを入れなおし(これが非常にめんどくさかった・・・)
同人STGをいくつか起動。
どれも正常に動いていい感じです。
 
・・・eXceed3rdで、ルゥで2回死にましたが。
しかもオリジナルで(´;ω;`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
やっし
性別:
男性
職業:
ただのCAVE脳(重度)
趣味:
ゲーム、小旅行
自己紹介:
 
STGの更なる繁栄と発展を願って


私の戦績などはこちら
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



みんな仲良く押すんだぜ…
最新コメント
[03/05 URA]
[08/22 タテハ]
[08/20 通りすがり]
[05/31 犬臣]
[08/27 タテハ]
[08/26 やっし]
[08/03 やっし]
[07/31 犬臣]
[07/30 KENO]
[07/30 タテハ]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]