忍者ブログ
シューティングゲーマー(穏便派)のしょんぼりとした日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神奈川レジャーランド厚木店に行ってきました。
本厚木駅からバスで10分程度。




流石レジャーランド、色々と揃っているだけあってかなりの大きさです。
ボーリングやビリヤードもできます。
フードコートもあるので食事もバッチリ。




中も広々。
群馬レジャーランドと同じく、ゲーセン特有の狭っ苦しさが無くて快適ですw



ビデオゲームコーナーも広々としてます。
シューティングも充実していて、10台以上ありました。
昔はもっと置いてあったみたいですが。



atu06.jpg

ファンタジーゾーン。有名な横STGですね。
敵を倒すとお金が貰えて、それで装備を買って自機を強化しながら進むゲームです。
なんだかRPGみたいですねw
加えSTGと言うと殆ど強制スクロールが採用されていますが、
なんとこのゲームは任意スクロールです。
 
今日初めてプレイしてみましたが、これは面白い!
近場にあったら毎日プレイしてしまいそうです。
背景や敵キャラのデザインも可愛らしくて和むので、
他のSTGの息抜きにもいいかもしれませんね。





QMAもプレイ。
6になってから全然プレイしていませんでした。
先生のイラストが変わってますね。
ガルーダ先生かっけぇw




帰りはまったりと歩きながら本厚木駅まで。
バスで10分掛かる道のりなのでとても若干疲れました。
途中でいい雰囲気のマンション発見。




夕飯は駅ビルでカレードリアとブレッドバーをいただきました。
レジャラン帰りのご飯はこれまた格別(?)

3連休も残り2日。
やっぱり、まったりゲームして過ごしましょうかw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんと優雅な休日

ハヤクダイガクセイニナリタイワー
rush 2009/07/18(Sat)21:55:36 編集
無題
大学生になりたいと言うことは、rushさんは高校生なのですね。
若さが羨ましいですぜw

学生時代エンジョイしてくださいね。
けどあんまり遊びすぎると自分みたいに就職活動で苦労するので気をつけてください…(あれー?
やっし 2009/07/19(Sun)23:54:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
やっし
性別:
男性
職業:
ただのCAVE脳(重度)
趣味:
ゲーム、小旅行
自己紹介:
 
STGの更なる繁栄と発展を願って


私の戦績などはこちら
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



みんな仲良く押すんだぜ…
最新コメント
[03/05 URA]
[08/22 タテハ]
[08/20 通りすがり]
[05/31 犬臣]
[08/27 タテハ]
[08/26 やっし]
[08/03 やっし]
[07/31 犬臣]
[07/30 KENO]
[07/30 タテハ]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]