忍者ブログ
シューティングゲーマー(穏便派)のしょんぼりとした日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・STG

最近書いてませんが、ちゃんとやってます。

プロギアの嵐をちょこちょこ再開してます。
2周目入り時に残2くらいで、2-2で終了か…、と思ってもなぜか2-4ボスまで行けたり、
2周目入り時に残8くらいでも2-3であっさり全滅したりと、
当時と変わらない不安定っぷりですw
うまく噛み合って欲しいものですねぇ。

あとは虫姫さまふたりもやってます。

今日あるゲーセンを訪れたら、
なんとマニアックモードがエブリ設定!これはおいしい!
けど、左上のカウンタをチラッと見てる隙に撃たれたり、謎の体当たりで死亡したりして
(残機的に考えて)普通にプレイしたのとあまり変わりませんでしたw

それ以外の成果は…
極弩(ゴッド)モードの2ボスと3中ボスがノーボムできたくらいですかねぇ。
いやっほいと浮かれてたら4面開幕でレコちゃーんレコちゃーんで終了。
まぁ世の中こんなもんですねw

 

 

・モンハン

竜王の系譜に5回行っても天鱗1コずつしか出ないっていじめですか?(嗚咽
でもこれでドラゴンX装備が作れます。
黒龍の剛翼も苦労した甲斐あってなんとか集まってます。

今日気付いたんですが、
お金って999万9999ゼニーまでしか持てないんですね。
このゲームにしては意外と低い数字です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
やっし
性別:
男性
職業:
ただのCAVE脳(重度)
趣味:
ゲーム、小旅行
自己紹介:
 
STGの更なる繁栄と発展を願って


私の戦績などはこちら
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



みんな仲良く押すんだぜ…
最新コメント
[03/05 URA]
[08/22 タテハ]
[08/20 通りすがり]
[05/31 犬臣]
[08/27 タテハ]
[08/26 やっし]
[08/03 やっし]
[07/31 犬臣]
[07/30 KENO]
[07/30 タテハ]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]