忍者ブログ
シューティングゲーマー(穏便派)のしょんぼりとした日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪がいい感じに治ってきたので明日はゲーセン行けそうです。
単なるのど痛でも何日も続くと辛いですね(;´Д`)
学校帰りにプロギアって来ます。
攻略記事のため、大復活の2周目のパターンも確認しておかないと。
 

・モンスターハンター
 
飛竜刀【椿】を作成。
なかなか強力な刀です。当面はこれで狩りに出ます。
炎が効かない敵には夜刀【月影】で。
 
刀使いなので、
鬼哭斬破刀真打・氷刃【雪月花】・アトランティカ・龍刀【劫火】
は欲しいところです。
防具は素材集め用のGルナシリーズ、ガチ勝負用のナルガXシリーズが揃ったので、
特に欲しいものはないです。
でも高級耳栓はあったほうがいいのかな?
今まで殆ど使わずにやって来れましたが。
 
 
ラオシャンロンのクエをクリアしたら、
老山龍の天鱗を一気に2つゲット!
嬉しい、けど1つしか使わない・・・。
変なところで運を使ってしまったみたいで嫌ですね(;´Д`)
 
 
 
ニュー即クオリティ
中古ソフトの謎
 
 
STGの中古ソフトの値段がやたら高いのは!?
・・・単に数が出回ってないだけか。
 
ちなみに、自分はDC版斑鳩を8000円で買いました。
8000円でも安いって感じましたね~。
当時は1万オーバーとかよく見かけましたし。
今はもっと安く手に入ると思います。と言うか箱○で出来ますねw
 
 
 
 
ゲーム板見るよ!
ポケモン赤緑発売当時ってああいうRPGは珍しかったのか?
 
 
ポリゴンの回もろに見てました・・・。
でも何ともなかったです。
 
ちなみに自分は赤緑世代ど真ん中です。
自分が小学生の頃ですが、すごい勢いで流行りましたね。
何周もして150匹集めましたよ~。
 
当時、友人らと「休みの日にポケモン大会やろうぜ!」ということになって、
各自適当に人を集めて友人宅に集合~と打ち合わせ。
当日友人宅に行ってみると、どこまで話が広がったのか、
なんと20人を越える参加者が。家がパンパンでしたねw
まぁ知らない人ともポケモン勝負できて面白かったですw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
やっし
性別:
男性
職業:
ただのCAVE脳(重度)
趣味:
ゲーム、小旅行
自己紹介:
 
STGの更なる繁栄と発展を願って


私の戦績などはこちら
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



みんな仲良く押すんだぜ…
最新コメント
[03/05 URA]
[08/22 タテハ]
[08/20 通りすがり]
[05/31 犬臣]
[08/27 タテハ]
[08/26 やっし]
[08/03 やっし]
[07/31 犬臣]
[07/30 KENO]
[07/30 タテハ]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]