忍者ブログ
シューティングゲーマー(穏便派)のしょんぼりとした日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに来週まで迫ったCAVE祭り。
商品カタログを見てみました。
相変わらず斜め上なモノが多いですねw
とくに覚聖パンツとかwww

かの国「シンラ」や「ソーマ」で一時期、
男女問わず大流行したという話も伝えられています。




『嘘つけ』

 

でも特に欲しいものは無いので並ぶ予定は無いですね~。
強いて挙げれば、虫姫さまのサントラはちょっと欲しいですが。
適当に祭りの様子見たらHEYで過ごしてるかもしれません。

そうそう、今回は去年の夏と同じく広いスペースを借りて開催するようですね。
ベルサールって、工事してたあそこかな?
何ヶ月も秋葉行ってないからよくわからんです。




VIPPERな俺
PS2で一生遊べるんじゃないかな?ってゲーム教えてください

自分が怒首領蜂大往生の2周ALLを目指したら、多分一生遊べますw
やり込みが楽しいミンサガもいい感じです。
 
 

ゲーム板見るよ!
中古なのに未だに高いゲーム

シューティングはプレミア物が多くて高価ですね~。
斑鳩を8000円で買ったのは良い思い出w
一昔前のSTGは探すだけでも大変ですね。
今は箱○で続々とSTGが移植されてますが、
このような状況が続けば少しは変わってくるのでしょうか。

 

イフカルト
最強女キャラ



『ん?』
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ローザ姉さまフイタw
ねう 2009/08/08(Sat)00:30:08 編集
無題
デススマ2で姉さんの解禁を待っているんですが、
もしかしたら叶わないかもしれません。
もう泣きそうです。

こうしてやっしのデススマ2ははじまる前に終わったのでした…。
やっし 2009/08/08(Sat)23:23:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
やっし
性別:
男性
職業:
ただのCAVE脳(重度)
趣味:
ゲーム、小旅行
自己紹介:
 
STGの更なる繁栄と発展を願って


私の戦績などはこちら
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



みんな仲良く押すんだぜ…
最新コメント
[03/05 URA]
[08/22 タテハ]
[08/20 通りすがり]
[05/31 犬臣]
[08/27 タテハ]
[08/26 やっし]
[08/03 やっし]
[07/31 犬臣]
[07/30 KENO]
[07/30 タテハ]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]