忍者ブログ
シューティングゲーマー(穏便派)のしょんぼりとした日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レガシーのデッキがサイドボード含めだいたい形になりました。
けど土地の質は非常に悪いです。
高額な土地(デュアルランドとか)は27日までに揃えるのは厳しいです。
フェッチランドは来月発売のゼンディカー待ちです。
まさかフェッチランドが来るとは思いませんでした。
オンスのフェッチを買い控えていたのは正解だったのかも?
なので27日に持っていくデッキはマナ基板が半端じゃなくしょぼくなりそうですw

そんなわけで試しに数回回してみましたが、
師範の占い独楽の使い方がイマイチわかりません…。

 


イフカルト
シューティングゲームが上手い人集まれー (^o^)ノ

おお、今日はそんなイベントがあったのですか。

ヘルシンカーは体験版をやって『???』状態だったのでスルーしていたんですが、
結構評価高いみたいですね。

そう言えば夜光蛾の人が新しいSTGを作っていたことを今日知りました。
公式ページを見てみましたが、相変わらずのノリでなによりですw

>今作には、脳味噌とか内臓とかは一切でてきません! (骨は出る)
>「そんなこと言って、終盤ですごいのだして驚かせるつもりだろう……」
>という疑り深い方もいよう。
>否! 本当に出ません! 安心してください!

迂闊に信用できないんですがw



 


追伸

mixiアプリのグラディウスが熱いです!
アプリにしてはよくできてますよ~。
オプション4つ並べてレーザー撃つと爽快ですねw

けどダライアス以上に復活が難しく、
1ミス=終了に近いので、未だに1周もできてません(嗚咽)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
グラディウスポータブルを購入して
1は1コイン1周できたので、今は2に
挑戦しています。
自分は逆にタイトーのSTG・・・というより
ゲームがまともにクリアーできるものがなかったり。
PEKE 2009/09/13(Sun)23:52:20 編集
無題
逆に長期休暇は泣けるほどゲーセンに往けない・・・・・
こういうときにグラディウスとかR-typeとかあるといいんですけどねぇ
rush 2009/09/14(Mon)00:46:29 編集
無題
>PEKEさん

グラディウスポータブル欲しいですね~。
最近グラディウスにハマってきたのでw
グラディウス3の1コインクリア動画に感動しました。まさに神話ですね。

グラディウスはせっかくの名作なので筐体でプレイしたいんですが、
古いゲームなので設置店舗が少ないのが残念です…。


>rushさん

ゲーセンに行けない(または行く気が起きない)日は家で動画を見て研究!
を心がけています。

まぁ結局は攻略中のゲームとは全く関係無い動画ばっかり見てますがw
沙羅曼蛇がプレイしてみたいです。
やっし 2009/09/16(Wed)22:14:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
やっし
性別:
男性
職業:
ただのCAVE脳(重度)
趣味:
ゲーム、小旅行
自己紹介:
 
STGの更なる繁栄と発展を願って


私の戦績などはこちら
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



みんな仲良く押すんだぜ…
最新コメント
[03/05 URA]
[08/22 タテハ]
[08/20 通りすがり]
[05/31 犬臣]
[08/27 タテハ]
[08/26 やっし]
[08/03 やっし]
[07/31 犬臣]
[07/30 KENO]
[07/30 タテハ]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]