忍者ブログ
シューティングゲーマー(穏便派)のしょんぼりとした日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにこのブログも555回目の更新を迎えました。
5と言えばケツイをやったことのある人には印象深い数字では無いでしょうか。

と言うことで、記念にエヴァンズマンの画像をペタリ。


一時期携帯の待ち受けにしていた思い出深い(?)画像です。

ホントは告知していた通りエヴァンズマンフォルダを解放しようと思ったのですが、
前回の日記に記したように、最近は何よりもガッツが足りない
状態なのでまた今度の機会に。すいません。

明日は久しぶりにがっつりSTGできるので、
気合を入れてコンテニューしまくってきます!(死にすぎw


開発日誌
Xbox LIVE アーケード化希望アンケート、結果発表

1位はぐわんげです!
エスプレイド辺りがトップだと思ってました。
プロギアの嵐もいい線行ってたみたいです。

ぐわんげは数回しかプレイしたことが無いのですが、
ボス戦の曲がゲームの雰囲気にマッチしていて素晴らしいと思います。
もちろんサントラも購入済ですw


れとろげーむまにあ
FF7の神羅ビルの人口を数えてみた

なんという根気w 
こういうプレイもある意味『やり込みプレイ』と言えるかも?


追伸

最近、平日にゲーセンに行くのが億劫になってきたので、
デススマ黒ラベルでも買おうか考え中です。
ゲイツポイントのシステムがよくわからんのでちょっと調べてみます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
早速画像コピりました

エスプレイドとかすでにコンシューマ化の域を脱してる感じがしますよね
だけどぐわんげ然り、操作が筐体以外じゃ難しそうなのも事実ですね
どうせならPSPでいつでもどこでも 死 ぬ が よ い くらいやってほしいです

カイザミはミックス装備とは思えないかっこよさでしたね
rush 2009/09/06(Sun)00:27:09 編集
無題
個人的にはPSPでプロギアの嵐希望です。
丁度横画面ですしw
けど後半面の弾幕はPSPのちっこい画面じゃ厳しいかもしれません…。
やっし 2009/09/08(Tue)22:35:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
やっし
性別:
男性
職業:
ただのCAVE脳(重度)
趣味:
ゲーム、小旅行
自己紹介:
 
STGの更なる繁栄と発展を願って


私の戦績などはこちら
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



みんな仲良く押すんだぜ…
最新コメント
[03/05 URA]
[08/22 タテハ]
[08/20 通りすがり]
[05/31 犬臣]
[08/27 タテハ]
[08/26 やっし]
[08/03 やっし]
[07/31 犬臣]
[07/30 KENO]
[07/30 タテハ]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]