忍者ブログ
シューティングゲーマー(穏便派)のしょんぼりとした日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日でした。
ローザお姉さんの13歳年下になりました。

行きつけのゲーセンにデススマイルズ2があるので、
休憩がてらよくギャラリーしてます。
ローザ姉さんが使えないのでプレイはしませんがw

エンディングでは主人公たちの願いが叶うんですね。
にしても『おいしいものが食べたい』とか『かわいい服が欲しい』とか、
可愛らしい願いが多いことw
祖国の独立とか愛する人を監禁とかは願わないんでしょうか?(ねーよw

いつの間にかラスト面が解禁されていたのもびっくりです。
にしても、ケイブシューにしては1周が結構短い気がします。
2周目とかあるのかな?



『おじいさまは生き返ったわ。
帰って十分休んでちょうだい…
と、言いたいところだけど、

私の若返りをより輝けるものにするために、
私はこの時代から新しい秩序を築くことにしたの。

さしあたりあなたたちには私の
獄滅極戮兵器群と戦ってもらうわ。

涙と鼻水の覚悟はよろしくて?』


→正に恐悦至極
正に恐悦至極




なんだか姉さん分多めの日記になりましたが、この辺で~。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
誕生日おめめ~。

めめめめめめめめめめめ!!!
ホワタァ!!

お前はもう・・・・


うん、なにも思いつかなかったですw
ねう 2009/09/17(Thu)00:41:10 編集
無題
それ無くね?


誕生日おめでとうございます。
犬臣 2009/09/17(Thu)01:30:56 編集
無題
おめでとうございます!
年齢の数だけ連コインすることを許可します。
まりねろ 2009/09/17(Thu)20:00:39 編集
無題
お誕生日おめでとうございます
友人の誕生日にはクロレッツ買ってやりましたが・・・・・

姉さんとフォレットの解禁はまだですかね?
rush 2009/09/17(Thu)23:14:36 編集
無題
おめでとうございます。
フォレットとローザは解禁されないのかなぁ、

PEKE 2009/09/18(Fri)01:38:36 編集
無題
皆さんありがとう!
正に恐悦至極。

初STGの虫姫さまを知ってから4回目の誕生日ですね。
この調子で行けば30歳40歳になってもSTGやってそうですw
10年やっても飽きないよ~。


>ねうさん

これまた懐かしいものをw
自分もWEB拍手いじってみましょうかね~。

>犬臣さん

未だに大復活の裏2周を拝めてません…。
近所で稼動してくれればやり込むんですけどね~。
移植されて欲しいです。


>まりねろさん

それだけ連コしても今の腕ではプロギア2-5を抜けられる気がしませんw


>rushさん

ガルーダorガルーダ2をプレイする前にクロレッツを噛むと、良いプレイができるとか(できないとか)

>PEKEさん

ローザ姉さんはマジで解禁して欲しいです。
ケツイみたいに命と引き換えに願いが一つ叶うなら、自分は迷わずデススマ2でのローザ姉さん解禁を選びます!

…あ、怒首領蜂2移植も捨てがたいw
やっし 2009/09/18(Fri)08:33:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
やっし
性別:
男性
職業:
ただのCAVE脳(重度)
趣味:
ゲーム、小旅行
自己紹介:
 
STGの更なる繁栄と発展を願って


私の戦績などはこちら
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



みんな仲良く押すんだぜ…
最新コメント
[03/05 URA]
[08/22 タテハ]
[08/20 通りすがり]
[05/31 犬臣]
[08/27 タテハ]
[08/26 やっし]
[08/03 やっし]
[07/31 犬臣]
[07/30 KENO]
[07/30 タテハ]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]