忍者ブログ
シューティングゲーマー(穏便派)のしょんぼりとした日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CAVEオンラインショップでグッズのアイディアを募集してます。
こちらからどうぞ。
 
締め切りは10月19日です。
さぁ皆さんも応募しましょう!
もちろん自分も送りますよ。
 
何を書こうかな~。
とりあえず怒首領蜂Ⅱ移植とエヴァンズマン抱き枕は外せませんね。
って移植はグッズじゃないか…。
 
移植と言えば、ゲームショウでケツイの360版がプレイできたようです。
かなり忠実に再現されているとのことなので、これは期待できそうですね。
 
 
・大復活
 
ハイパーを使わないで繋いだほうが点が稼げる、
ということを今日初めて知りました…。
 
今日2回目あたりのプレイで「まさか」と思って調べてみたら…
どどどどいうことだってばよ!!!さっぱり意味が分からねえよ!!!
 
はい、今までハイパー使いまくりパターンを組んでたアホがここにいます。
今回ばかりはこの画像を貼らざるを得ません。
 
 

 

大まかな敵配置は覚えられたので、全くのムダではありませんが…。
 
 
 
気を取り直して。
 
ハイパーはステージ最初のほうに発動→HIT数稼ぐ→あとはハイパー無しで繋ぎ
 
というパターンがいいのかしら?
でもハイパーゲージMAX時は繋ぎ損ねた瞬間終わるのが…。
うん、ゲージMAXになったら素直にハイパーで。
非ハイパー状態の時間を増やすためにも、蜂アイテムは黄色の状態で取得するのがいいですね。
それにしても、へたれに稼がせようとするなんて、なんて鬼畜なゲームなんだ(ノД`)
 
以上を踏まえて再プレイ。
お?1周目で70億。これは2周目で100億行けるか!?
と思ったら「何も知らぬまま、な…」エンド。蜂取り逃してたらしい(´・ω・`)
 
次のプレイは2-5中ボス2前。97億。
うーん、進行地点もスコアも記録更新だけど、いまいち気が晴れない…。
2-5のビットは鬼畜ですねぇ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>HIT数稼ぐ→あとはハイパー無しで繋ぎ
そのとうりです。
更にゲージMAXで繋ぐと点数は上がります。

2-5到達凄い。頑張ってください。
犬臣 2008/10/15(Wed)01:37:09 編集
無題
ゲージMAXになると、コンボ切れが怖くて即ハイパー発動してしまいます(;´Д`)
それでも割と100億は行ける感じです。
達成はかなり遅いですけど。(2-4後半とか…)
 
2-5突入まではわりとサクサク行けましたが、
2-5道中はおっかないですね。とくにビットがw
やっし 2008/10/15(Wed)21:52:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
やっし
性別:
男性
職業:
ただのCAVE脳(重度)
趣味:
ゲーム、小旅行
自己紹介:
 
STGの更なる繁栄と発展を願って


私の戦績などはこちら
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



みんな仲良く押すんだぜ…
最新コメント
[03/05 URA]
[08/22 タテハ]
[08/20 通りすがり]
[05/31 犬臣]
[08/27 タテハ]
[08/26 やっし]
[08/03 やっし]
[07/31 犬臣]
[07/30 KENO]
[07/30 タテハ]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]