忍者ブログ
シューティングゲーマー(穏便派)のしょんぼりとした日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにモンハンの闘技場の特殊訓練をALLクリア!
ねんがんのタツジンバッジの勲章に加え、
心眼のスキルが付く剣聖のピアスをゲット!
心眼はあんまり使わないと思いますが、とりあえず嬉しいですw

ついでに集団訓練もクリアしときました。
6つしかない上1種類の武器でクリアすればバッジゲットなので
そんなに時間はかかりませんでした…が。
多人数プレイ前提なのでモンスターの体力が全体的に高く、1人だと大変でした。
どうせなら友人呼んだときにやれば良かった(;´Д`)

残すところはG級訓練です。
今までとは比べ物にならないほど難しいと思います。
STGで言えば今までの訓練が1周目で、G級訓練は2周目ですねw

激昂ラージャンをガンランスで撃破とか、クリアできる気がしないですw

 

ぶる速VIP
ゲーム中で「お、スタッフ分かってるね~」と思った演出

同人STGでたびたび見かける、
アーケードSTGを真似た攻撃パターンや弾幕を見たとき。
ついつい応援したくなりますw

 

暇人\(^o^)/速報
最近のゲーセンのレベルの高さはおかしい 

この間近所のケツイの台を見に行ったら、
トップスコアのALLの文字がピカピカ光ってました。
ダラ外がやたら上手い人もいるみたいなので、
ウチの近所は結構高めかもしれません。STGなら。


イフカルト
クソゲーと言われてるのが納得いかないゲーム

インアンはクソゲーじゃなくて残念なゲームなんだと思います。
あと2~3倍作り込んで出してれば文句なしに名作だったかと。

ブレスオブファイア5がクソゲー扱いされるのは腹立たしいまでに遺憾ですが、
人を選ぶゲームであることは確かですね…。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>トップスコアのALL
で、1位以外はデフォだったりして、1発でこのスコアかよ…なんですよね。
犬臣 2009/05/23(Sat)02:14:26 編集
無題
ブレス5は難易度が高いから・・・・なんてよ
く言われてますが、むしろあれが標準レベルと思ってます。
難易度は人それぞれだと思いますが・・・
STGやってるとそう感じることが多いです
大復活1週ならボムよりパワーのほうが自分は楽です。
地元のゲーセンで怒首領蜂2周ALLする人がいます
1000万エブリで3億以上稼ぐので残機がものすごいことになってます、大復活も裏2周ALL
してました。

PEKE 2009/05/24(Sun)04:59:16 編集
無題
>犬臣さん

確か2-3や2-4もありましたよ。
1日で3回もケツイ2周目をやる根気がすごいと思いますw


>PEKEさん

セーブ回数に制限有り、雑魚が復活しないのでレベル上げ不可…
など一見すると厳しいものがありますが、
SOLで何周もしているうちにパターンみたいなものが出来てくるのが面白いと思ってましたね。
そのあたりは少しだけSTGに似ているかもしれません。

自分はパワースタイルで2周目をプレイしたことはありませんが、
2-2ボスで詰むビジョンしか思い浮かばないのですw

そういえば怒首領蜂にもエブリ設定がありましたね。
機会があればプレイしたみたいですなw
やっし 2009/05/24(Sun)21:55:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
やっし
性別:
男性
職業:
ただのCAVE脳(重度)
趣味:
ゲーム、小旅行
自己紹介:
 
STGの更なる繁栄と発展を願って


私の戦績などはこちら
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



みんな仲良く押すんだぜ…
最新コメント
[03/05 URA]
[08/22 タテハ]
[08/20 通りすがり]
[05/31 犬臣]
[08/27 タテハ]
[08/26 やっし]
[08/03 やっし]
[07/31 犬臣]
[07/30 KENO]
[07/30 タテハ]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]