忍者ブログ
シューティングゲーマー(穏便派)のしょんぼりとした日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!


「デススマ2をプレイしに外出したと思ったら
友人と焼肉を食べて帰路についていた」



な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


一応ゲーセンには行ったんですが置いてなかったのですw
そこそこSTGに力入れてるお店だと思ってたんですけどね。
今後入荷するかもしれないので気長に待ちましょう。

また明日から会社です。連休の終了際の切なさは異常w
ぐわんげのゲームオーバー画面(夢の終わり)みたいな感じですね。
来週も1日1デススマでがんばっていきますぜ。
モンハンの闘技場もいいところまで来てるので気合を入れてコンテニューせねば。



アルファルファモザイク
ゲーム業界の10年後を予想するスレ

果たしてSTGはどうなっているのでしょうか?
と言うよりゲーセンがとても若干あやしい気がしますが…。
この頃には、ケツイやプロギアの嵐はレトロゲーセンまで行かないと見つからないかも。

イフカルト
ゲーム・アニメ・漫画で死んでしまったキャラ一人思い浮かべろ

エヴァンズマンを思い浮かべながらリンクを開いたら…。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>デススマ2
ボムの威力が強いので
友人とする機会があれば2人プレイでボムゲー
お勧めです。
犬臣 2009/05/18(Mon)01:05:18 編集
無題
デススマ2やりました。
2クレやってウィンディアとスーピィで4ステージクリアしたのですが・・・結末に驚愕しましたよ
ざば 2009/05/18(Mon)18:56:54 編集
無題
デススマ2を行き着けのゲーセンで発見

マッチ売りの幼女を操作する人の後ろに3人ほど・・・・ウボァー
ということでやれてません
rush 2009/05/19(Tue)21:03:27 編集
無題
>犬臣さん

ほうほう、ボムが強いのですか。
もしかして1発でガルーダ2の4本バリアくらい食らいますか!?(ないないw


>ざばさん

ミクシィのほうで、「おじいちゃんが死んでしまう」と聞きましたが…。
今回は4面ですか。結構少なめですね。


>rushさん

プレイするなら、自分はウィンディアですかね~。
マッチ売りの子のほうはとても若干ボイスが恥ずかしそうですねw
やっし 2009/05/19(Tue)21:25:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
やっし
性別:
男性
職業:
ただのCAVE脳(重度)
趣味:
ゲーム、小旅行
自己紹介:
 
STGの更なる繁栄と発展を願って


私の戦績などはこちら
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



みんな仲良く押すんだぜ…
最新コメント
[03/05 URA]
[08/22 タテハ]
[08/20 通りすがり]
[05/31 犬臣]
[08/27 タテハ]
[08/26 やっし]
[08/03 やっし]
[07/31 犬臣]
[07/30 KENO]
[07/30 タテハ]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]