忍者ブログ
シューティングゲーマー(穏便派)のしょんぼりとした日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・モンハン

訓練所始めましたー。
ハンマーや大剣も使い始めました。
頭に強打を打ち込んでピヨらせたときの爽快感がヤバイですw

 

・デススマ

移植版なら何にでも言えることですが、
最初にソフト代を払えば、何回やってもそれ以上のお金がかからない!
これは素晴らしいです。
筆者みたいなへたれシューターはゲーセンだと
「お金かかってるから無駄死にしたくないな…安全プレイしよう」
と言う感じでチキンプレイしてしまうのでw
プロギアやダラ外はかなりアグレッシブに動きますけどねw

せっかく個性豊かなキャラがいるので色々使ってみたいですね。
ローザとかろーざとかROSAとか。



ヌコニュース
【アーケード】ゲームセンター苦境 過当競争、「1プレー120円」と不況直撃で料金値上げの動き

今のご時世、値上げは仕方ないと思いますが、
1プレイにつきコインを3つも投入するのはとても若干めんどうですね…。
プリペイドカードの導入等を検討してもらいたいところです。



日刊スレッドガイド
あのポケモン金・銀が10年ぶり復活!「ハートゴールド」「ソウルシルバー」としてDS向けにリメイク決定 今秋にも発売

ついにDSを買うときが来たか…。



カナ速
いまだに続編を心待ちにしているゲーム

ブレスオブファイア。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
それがここんとこMGO(今更・・・・)とディシディアばっかでP2Gやってないんですよね

と思ったらソフト貸してました orz


PS2大往生はパターン編集と緋蜂様&デスレーベルくらいにしか活用できてません orz
やっぱあのスティックが・・・・・
rush 2009/05/09(Sat)21:40:37 編集
無題
ディシディアは気になってましたがスルーしてしまったんですよ。
安くなったら買ってみようか検討中です。
結局は(PSPでは)モンハンばっかやってそうですがw

自分も現在デススマをコントローラでプレイしてるんですが、十字キーはとても若干やりにくいですね~。
ドリキャスのよりはましですけどw
やっし 2009/05/10(Sun)19:22:22 編集
無題
大復活は2-5で死ぬ作業になっています
ストロング使ってるのでビット地帯だけでも
パワスタになればいいんですけどね。
続編を出してほしいなら僕はBOFとサガですね、BOF5はいまだに新品がワゴンに入ってますね。
デススマは携帯のアプリの弾量とか人前でやるのを避けたくなる絵柄だったりで避けてたんですが、やってみたらイメージかわったので箱版を買うつもりです、お金に余裕があったときは何処も売り切れてたので・・・
PEKE 2009/05/11(Mon)00:19:16 編集
無題
>個性豊かなキャラ
みんなが年相応の学校に行ってる姿を想像してみる。


ローザさん(17)だけは制服を着ている姿が想像できない。
どっちかと言うと教師の方が似合ってる気がする。

ゲームには関係ないですけどね。w
犬臣 2009/05/11(Mon)04:33:33 編集
無題
>PEKEさん

おお!2-5まで行きましたか!
2-5で死に続ける日々…恐らく2周ALLした人はみんな通った道だと思いますw
2-4までを安定させ多くの残機を持っていければ、2-5はボム祭りに出来るので楽ですよ~。
君ならできるよほらしっかり!

ブレスとサガ…自分とRPGの嗜好が似ているようでw
ブレス5は取っ付きにくさが致命的で人気は出ませんでしたが、音楽やラストバトル~EDの演出は素晴らしいと思いますね。


>犬臣さん

えー、年相応の学校を(日本基準で)考えると…
キャスパーが小学生で、
ウィンディア・フォレット・サキュラは中学生ですかね?
サキュラは15なので高校生の可能性も。

フォレットとか、きっと優等生なんでしょうね。
図書委員とかやってたりしてw
やっし 2009/05/11(Mon)20:10:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
やっし
性別:
男性
職業:
ただのCAVE脳(重度)
趣味:
ゲーム、小旅行
自己紹介:
 
STGの更なる繁栄と発展を願って


私の戦績などはこちら
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



みんな仲良く押すんだぜ…
最新コメント
[03/05 URA]
[08/22 タテハ]
[08/20 通りすがり]
[05/31 犬臣]
[08/27 タテハ]
[08/26 やっし]
[08/03 やっし]
[07/31 犬臣]
[07/30 KENO]
[07/30 タテハ]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]