忍者ブログ
シューティングゲーマー(穏便派)のしょんぼりとした日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DS買いました。

ソフトはポケモン金のリメイクで。

元々かなりのボリュームでしたが、
さらにやり込み要素が増えているようですね。

ポケモンは赤緑金銀以来ですが、やはり面白いです。
戦闘曲などのアレンジBGMに感動。
懐かしすぎる…(´;ω;`)

現在はジョウトのジムを制覇。
ポケモンはオーダイルとヨーギラス育ててます。




追伸

DS買ったのでこれでケツイできる!
教えてIKDさんも見られる!
夢が広がります。

極弩は2億点くらい出せるようになりましたが未だにクリアできてませんw
処理落ちの仕様などでアーケードより簡単そうなんですけどねぇ…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
・・・2億・・・だと?

2億だと1stエクステンドすらしませんよねw
12億か20億の間違いですか?

むしろ2億でクリア出来たならそれはそれで見てみたい気もw
ねう 2009/12/21(Mon)00:15:12 編集
無題
ぬお!?これは20億の間違いですね。
確か2回目のエクステンドしてたので。
まぁ、こまけぇこたぁいいのよバカぁの精神でw

ちなみに、極弩で初めてラーサに到達したときは2回目のエクステンドしてなかった気がします。
初クリアは10億ちょいだったかも。
やっし 2009/12/21(Mon)00:41:55 編集
ケツイの他に…
アリカからDSiウェアであぁ無情刹那が出ているそうです
なんだかんだで携帯でもSTG増えてるようでいいのですが、家庭用とアーケードの方も頑張って欲しい…
悩ましい事です
話は変わりますがケツイはオマケが面白いです
IKDさんの壊れかたがwww
黒復活の者 2009/12/21(Mon)07:43:49 編集
無題
ケツイDSはむしろIKDがメイン(嘘
内容的にアケのケツイとはかなり仕様が違っててボスの弾幕の一部は別物と呼んでいいかもしれません
なにより道中が殆どないのが寂しい・・・・まあ何故か2-5はあるんですが仕様的にパターンが組みづらいのとラストのドゥームが鬼畜過ぎなんで
ゆたんぽ 2009/12/21(Mon)19:24:18 編集
無題
DSはボタンが小さくて上手く操作出来ませんわ。
ドゥームモードとEXモードは諦めましたよ。
まりねろ 2009/12/22(Tue)21:59:08 編集
無題
ケツイDSはExが鬼畜
何だよ光翼壊滅鬼畜絶対防衛型残酷戦闘機って・・・

ちなみに本編はIKDです。ケツイボムとか
ネタにしてますからねw
何よりも名前が足りない 2009/12/23(Wed)00:09:06 編集
無題
もちろん次の購入ソフトはラブプラスですよね!?

水蓮のコブラを4枚集めたけど使い方に困っております;
うぇあ 2009/12/23(Wed)02:39:00 編集
無題
ポケモンは好き勝ってに育てていると、対戦でかなり差が出るようになってますよ。
ケツイはまた新品の値段があがってたり、
DSiやLLならかなりSTGをし易くなってると思います、DSi専用のSTGも出るみたいですし。
PEKE 2009/12/23(Wed)17:06:48 編集
無題

( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) ・・・
なんというコメント数…。
多分ブログ始って以来ですよ。
がんばって返します。


>黒復活の者さん

教えてIKDさんは動画か何かで見たことあるんですが、
確かにカオスっぽい雰囲気でしたね。
エヴァンズマンの秘密に迫ったりして欲しかったりw



>ゆたんぽさん

もし自分がケツイDSを買うなら、
目的は教えてIKDさんのためと言っても差し支えないと思いますw

やはり道中はほぼ無しですか~。
ケツイは道中が面白いと思っているので少し残念ですね(´・ω・`)


>まりねろさん

確かにDSではSTGやりにくそうですね…。
PSPでも同じことを感じてるんですが、ダライアスバースト大丈夫かな(;´Д`)

けどSTGに向かない(と言われているらしい)ドリキャスのコントローラーでも
斑鳩やカラスは普通にできるようになったので、結局は慣れの問題ですかね?


>名無しさん

>>本編はIKD

なんか同じようなことを言ってる人が多くて笑えるんですがw
ケツイボムまでネタにしているとは…。
他にもマニアックな項目があるんでしょうね~。


>うぇあさん

ラブプラスですか。
万が一ケイブが同じようなシステムで、
エヴァンズマン・コレク・ウェッハを攻略できる版を出してくれたら買います!

おお、睡蓮のコブラ4枚とはやりますね。発売当初は滅茶苦茶高かった気が…。
書いてあることが強いのは確かなんですが、あまり相棒に恵まれてないですね。
でも今後出るカードによってはスタンダードはもちろん、レガシーでも活躍できるかも?
WWで墓忍び再録されないかな~。


>PEKEさん

ポケモン対戦ですか~、懐かしいですね。
昔と違って、今は相手が1人しかいないのであまりやらなそうですが(;´Д`)
けど性格・特性吟味、努力値調整くらいはやってます。
好きなポケモンはじっくり育ててあげたいものです。

ケツイDS…プレイするかはわかりませんが(教えてIKDは見ます)とりあえず見かけたら確保しておきます。
やっし 2009/12/23(Wed)18:10:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
やっし
性別:
男性
職業:
ただのCAVE脳(重度)
趣味:
ゲーム、小旅行
自己紹介:
 
STGの更なる繁栄と発展を願って


私の戦績などはこちら
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



みんな仲良く押すんだぜ…
最新コメント
[03/05 URA]
[08/22 タテハ]
[08/20 通りすがり]
[05/31 犬臣]
[08/27 タテハ]
[08/26 やっし]
[08/03 やっし]
[07/31 犬臣]
[07/30 KENO]
[07/30 タテハ]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]