忍者ブログ
シューティングゲーマー(穏便派)のしょんぼりとした日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相当更新すっぽかしてましたがゲームはちゃんとやってます。
本日歯医者で虫歯になった親知らずを抜いたのですが、余りの痛さに驚愕PANIC。
皆さんも歯には気をつけましょう…。
少しでも違和感を感じたらすぐに歯医者に診てもらったほうがいいです。
症状が酷くなってからだと、治療にも手間がかかるので…。
 

・モンハン

お金が相当余ってるので(950万ゼニー)新しい武器をどんどん作ってます。
片手剣とかランスとか。
片手剣は属性攻撃も優秀ですね。
攻略で状態異常装備を紹介しましたが、
属性攻撃用の装備も考えてみましょうか。
 

・STG

1日1極弩(ゴッド)。
このあいだ1面で2回死んだのにラーサまで行けました。
まぁしょっぱいですw
このモードは道中をいかに安定させるかが肝だと思います。
ボスは誘導でなんとかなる攻撃が多いので。
 

・ぎゃざ

レガシーのデッキをいじりはじめました。
レガシーはスタンダードと比べ大会等が少なく、回す機会があまりないのですが、
友人らがやっているので自分も1つくらいはデッキを持っていようかなと。
それにしてもフェッチランド、デュアルランド、どれも高いですね。
緑使うならタルモゴイフ、黒使うなら思考囲いなどが超強力です。値段も超強力ですが。
が、ここはへたれらしく安っぽいので代用しますw
デュアルランドよりもショックランドのほうがイラストが好みですね~。


アルファルファモザイク
くお~!!ぶつかる~!!ここでアクセル全開

反射的に開いてしまったw
と言うか引用板がおかしいですw
 

暇人速報
ゲームの懐古厨って思い出補正抜きでの評価って出来ないの?

STGには弾幕(虫姫さま)から入ったゆとりへたれシューターですが、
昔のSTG、ダライアスやバトルガレッガもめちゃくちゃ面白いと思います。
沙羅曼蛇の音楽も大好きです。
古いゲームだろうが新しいゲームだろうが面白いものは面白い、
それでいいじゃないですか。それにしても、

>ゲームをつまらなく感じたら、それはきっと大人になったってことなんだよ

まだまだ自分は大人になれてないようですw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
つーことで勝手にアンケートに答えてきました

懐古厨っつうか昔のゲームにあった真実が今はなくなってるといいたい
それに気付いてからファ○とか買ってません
rush 2009/08/23(Sun)20:42:45 編集
無題
STGの繁栄のためにも(?)1つでも多くのSTGプレイヤーの意見が集まれば良いですね。

今のケイブシューよりも昔のケイブシューのほうが好きなんですが、これも懐古なんでしょうかね~。
リアルタイムではプレイしてないんですけどね。
やっし 2009/08/24(Mon)22:47:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
やっし
性別:
男性
職業:
ただのCAVE脳(重度)
趣味:
ゲーム、小旅行
自己紹介:
 
STGの更なる繁栄と発展を願って


私の戦績などはこちら
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



みんな仲良く押すんだぜ…
最新コメント
[03/05 URA]
[08/22 タテハ]
[08/20 通りすがり]
[05/31 犬臣]
[08/27 タテハ]
[08/26 やっし]
[08/03 やっし]
[07/31 犬臣]
[07/30 KENO]
[07/30 タテハ]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]