忍者ブログ
シューティングゲーマー(穏便派)のしょんぼりとした日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CAVE祭りの商品カタログが更新されました。
セセリの抱き枕の絵師はかどつかささんみたいです。
1のほうですね。せせりん12さい。
キャスパーとサキュラのは彩京弾並の速さで売り切れたようですが、今回はいかに?
 
今のところ、自分の購入予定は大復活サントラだけです。
が、その場の雰囲気でホイホイ買ってしまうのが祭りの恐ろしいところ。
ウェッハのマグカップが気になりますね~。
 
今回は行列さばきどうなんでしょ。
前回はわりかしマシだったようですが…。
(前回わしはグッズコーナーには行かなかったのじゃ)
まぁあまりに酷かったらサントラは通販待ちにして、
祭りはゲーム三昧にしましょう(あれー?
 
 
 
そんなことより!
 
12月も下旬。
もうすぐあの日です。


「キャスパーちゃん。何か欲しいものあるー?」
 

「?いきなり何?」
 

「もうすぐクリスマスよ~ん。
お姉さんからキャスパーちゃんに、愛のこもったプレゼントあげちゃうわ!」
 

「はぁ・・・。じゃあ、5箱とか」
 

5箱?5箱ってあの5箱?」
 

「2人とも何話してるんですか?」
 

「あら、ウィンディアちゃんにフォレット。
ちょっとキャスパーちゃんと今週のクリスマスの事で話してたのよ~」
 

「え?今週のクリスマス?
今年のクリスマスって延期になったんじゃないんですか?」
 

「そんなわけないでしょ~?延期って…
ゲームの発売日じゃないんだから」
 

「く、くろおうじょ・・・(ブワッ)」
 

「わっ、フォレットさん泣かないでください!」
 

「あらあら。ごめんねフォレット。
じゃあキャスパーちゃん、5箱は私に任せて!
お姉さんが一肌脱いじゃうわ」
 

「ホントに脱がないでくれよ。頼むから。
まぁ、期待しないで待ってるわ・・・。」
 
 
 
続かない
 
 
 
風が強いですねぇ。この記事を更新する直前、
隣の工事現場から派手な音が聞こえてきたんですが・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大復活の絆創膏が「きずなそうこう」にしか読めなかった罠。
まりねろ URL 2008/12/23(Tue)02:14:02 編集
無題
え?「きずなそうこう」で合ってるんじゃないんですか?
やっし 2008/12/23(Tue)16:43:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
やっし
性別:
男性
職業:
ただのCAVE脳(重度)
趣味:
ゲーム、小旅行
自己紹介:
 
STGの更なる繁栄と発展を願って


私の戦績などはこちら
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



みんな仲良く押すんだぜ…
最新コメント
[03/05 URA]
[08/22 タテハ]
[08/20 通りすがり]
[05/31 犬臣]
[08/27 タテハ]
[08/26 やっし]
[08/03 やっし]
[07/31 犬臣]
[07/30 KENO]
[07/30 タテハ]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]