忍者ブログ
シューティングゲーマー(穏便派)のしょんぼりとした日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスでした。
うちは特に遠出とかはしないで、まったり鍋やってました。
 
明日はCAVE祭り前日。
特に用事も無いのでプロギアってきます。
当日は、2-5ボスまで行きたいなぁ・・・。
久々にダライアス外伝も(筐体で)プレイできるのでテンション上がってます(`・ω・´)
ギャラリーのほうもビシッと決めてきますw
誰かわしにGダラの鯨ルートを見せてくれんかのう。
 
 
 
以下CAVE祭りについて
 
 
 
商品カタログが更新されました!
 
今更ですが、『アホスwww』と言いたくなる商品ばかりですねw
それがCAVEらしくて良いんですけどwせせりんエロいw
 
 
当日のイベントとしては、
トークショーやオークションがあるみたいです。
 
トークショーは、デススマイルズのBGMについてのありがたいお話が聞けるようです。
 
>「デススマイルズ」ファン・ゲーム音楽のファンなら
>「絶対、聞き逃したくない!」という話がボロボロでてくるかも? 
 
とのこと。
 
 
オークションは掛け軸みたいです。
 
>ケイブの数々のゲームロゴを手がけてきた、
>若林實山(わかばやしじつざん)先生が、
>あなたの好きな言葉をその場で!ライブで!書いてくれます。
 
おお、これは嬉しいですねw
自分だったら『エヴァンズマンラブ』でしょうか?(シューティングラブ風に)
まぁ参加しませんがw
 
 
 
ちなみに、グッズコーナー入場とトークショー参加には整理券が必要です。
両方とも5:30から配布の予定とのこと。って早っ!
相当早めに行かないとお目当てのグッズにありつけないかもしれません。
 
自分は・・・9時くらいに行って、状況次第で並ぶかどうか決めます。
並ばないなら並ばないでゲームを満喫できるので良しです。
そういえば限定ゲームは何が出るんだろ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ケイブ祭りには今年も当然行けません、チクショー。
ボイス丼が欲しいなぁ。
まりねろ URL 2008/12/26(Fri)01:28:21 編集
無題
わかりましたっ!
ギャラリーならまかせてください!(オイ)
 
自分はウェッハマグカップがちょっと欲しいですね~w
やっし 2008/12/27(Sat)00:55:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
やっし
性別:
男性
職業:
ただのCAVE脳(重度)
趣味:
ゲーム、小旅行
自己紹介:
 
STGの更なる繁栄と発展を願って


私の戦績などはこちら
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



みんな仲良く押すんだぜ…
最新コメント
[03/05 URA]
[08/22 タテハ]
[08/20 通りすがり]
[05/31 犬臣]
[08/27 タテハ]
[08/26 やっし]
[08/03 やっし]
[07/31 犬臣]
[07/30 KENO]
[07/30 タテハ]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]