忍者ブログ
シューティングゲーマー(穏便派)のしょんぼりとした日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰ですか?
WEB拍手でPO!と送って来たのはwww
 
 
 
CAVE祭り、行って来ました!
参加した人はお疲れさまでした。
 
到着時の感想。
わぁー(人が)いっぱいいるー(鼻声)
 
 
スピーカー特設設置台は・・・おお!エスプレイド
 
装飾も綺麗だ!
 
今日という日にこれをチョイスするとは、HEYもなかなか渋いですねw
位置が位置だけに自然とギャラリーが集まるゲームでした。
やはり、ガラ婦人の形態変化時の演出は見てるほうもテンション上がりますね。
 
 
他のゲームも、常に空席が殆ど無いという盛況ぶりでした。
こっちでは火蜂と戦う人が、あっちではヒバチと戦う人が、
おお!エスプガルーダⅡで8.5億点越え!
更にプロギア2周ALLケツイ裏ALLまで!?
 
いやはや、シューターの祭典だけあってさすが皆さん、レベルが高い!
ドゥーム様かっこいいですね~。
 
 
え?自分ですか?
ダライアス外伝とカラスとアンダーディフィートを少々。
 
ダライアス外伝は夏のCAVE祭りでもプレイしました。
前回は下ルートで1000万ちょいでした。
今回も同じく下ルートで・・・998万点。
 

 
 
5つ目と6つ目のキャプチャーが失敗したのが痛かったですね。
それ以外は、自分にしてはなかなかのプレイでした。
 
アンダーディフィートはHEYに来るとちょくちょくプレイします。
ボムの演出がかっこ良すぎ!
なのでこのゲームをプレイするとボンバーマン状態になりますw
ボスの爆発時の演出等もなかなか凝ってるんですよ~。
ドリキャス版を買ってしまおうか悩んでます。
 
 
プロギアはタイミングが悪くてプレイできませんでした。く、悔しい!(ビクビク)
でも2周ALLは見学できたので満足です。
上手な人のプレイは、『あ、ここは自分と同じパターンだ』とか
『ああ、そこはそう動いたほうが楽なのか!』みたいに答え合わせ的な感覚で
ギャラリーできるのが楽しいですねw
わしもプロギアがんばるぞヽ(´ー`)ノ
 
今回は物販のほうには行かなかったので、
本当にナースがいたのか、ポロリがあったかはわからないです。
やっぱり抱き枕は瞬殺だったのかな?
 
 
HEYを出た後は秋葉を気ままに散策。
ふらりと寄ったふぃぎゅあ屋さんで発見したのは、
モンハンのプーギーフィギュア!
 

 
か、かわええ(*´Д`*)
一目見て即購入をケツイ。300円。
モンスターのフィギュアもありました。(リオレウスとかナルガクルガとか)
模型って色々あるんですね~。

後はフラッシュメモリを買ったりパソコンを見たり。
そろそろ新しいパソが欲しいお年頃です。
パソコン売ってるお店多いですね。さすが電気の街です。
 
そんなわけで、CAVE祭りのレポートでした~。
なんか普通に秋葉原で遊んできただけのような・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
やっし
性別:
男性
職業:
ただのCAVE脳(重度)
趣味:
ゲーム、小旅行
自己紹介:
 
STGの更なる繁栄と発展を願って


私の戦績などはこちら
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



みんな仲良く押すんだぜ…
最新コメント
[03/05 URA]
[08/22 タテハ]
[08/20 通りすがり]
[05/31 犬臣]
[08/27 タテハ]
[08/26 やっし]
[08/03 やっし]
[07/31 犬臣]
[07/30 KENO]
[07/30 タテハ]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]